ポップアップウインドウからの入札時に頻繁にフリーズしてしまいます。

3 posts / 0 new
最終投稿
匿名希望
ポップアップウインドウからの入札時に頻繁にフリーズしてしまいます。

はじめまして、いつも使わせて頂いていてとても便利で助かっています。一昨日競売中の狙っていた商品にポップアップウインドウから残り1分前に入札したのですが数分間フリーズして入札できずオークションが終了してしまったので、可能であれば原因の解明と解決案(機能アップデート?)をご提示下さい。

フリーズの状態は通常の画面が白くなり応答なしと表示されるものではなくビッドマシーンの関連画面のみクリックなどの操作をしても反応しないもので他のPCの機能(ウインドウなど)は普通に操作できました。

匿名希望
追記:ビッドのバージョンは4.57.0.0です。

追記:ビッドのバージョンは4.57.0.0です。

laflsoftware
Re: ポップアップウインドウからの入札時に頻繁にフリーズしてしまいます。

こちらで現象を再現することができませんでした。申し訳ありません。
頻繁にフリーズというのは何回中何回程度(何%)発生しますでしょうか。
ネットワークの速度が絡んでますので、充分な通信速度が保たれているか確認ください。
また、PCリソースの空き(CPU/メモリ/ディスク)が少ない場合に動作が重くなることがあります。
セキュリティソフトが動作を妨げる場合や、他のソフトが影響を与える場合(PCリソースの占有)がありますので、
他のソフト等が起動していない状態でもお試しください。

コメントを追加