不具合が発生します(フリーズ)

5 posts / 0 new
最終投稿
匿名ユーザー

お世話になります。

入札予約を行った状態で、就寝し、朝、確認してみると、Bidmachineがフリーズしているという現象が22日、23日と2日続けて発生しています。

途中までは入札落札が行われているのですが、途中からフリーズしたらしく入札が行われていませんでした。残り時間の表示等もフリーズしたまま止まっていました。

22日にアップデートを行いましたので、その影響だろうか? とも考えています。(このような不具合は今回が初めてですので。(他の不具合は発生したことは有りますが。))
他に思い当たる点としては、過去に入札終了した分を削除せずにそのままにしているものがあるという点です。(別のタブに移動させています。件数は130件ほどです)

以上です。

予定していた入札落札ができないと、かなり大きな損失になってしまいますので、なんとか解決していただければ、と思います。

laflsoftware
Re: 不具合が発生します(フリーズ)

kn様

お世話になります。ご迷惑をおかけいたします。

こちらで状況が再現できない為、大変お手数ですが、不具合の発生するデータ(data.dbファイル)をs-support@lafl.jpまでお送りいただけませんでしょうか。
よろしくお願い致します。

<データ保存先>
・ 7/Vista: C:¥Users¥[ユーザ名]¥AppData¥Local¥BidMachine
・ XP: C:¥Documents and Settings¥[ユーザ名]¥Local Settings¥Application Data¥BidMachine

kn

お世話になります。

先ほどdata.dbファイルをお送りしました。

よろしくお願い致します。

laflsoftware

kn様

お世話になっております。

データの送付ありがとうございました。
こちらで不具合が再現できましたので、修正版(V2.24)を作成いたしました。

この度は大変ご迷惑をお掛けしまして申し訳ありません。
不具合のご報告誠にありがとうございました。

匿名希望

はじめまして、いつも使わせて頂いていてとても便利で助かっています。一昨日競売中の狙っていた商品にポップアップウインドウから残り1分前に入札したのですが数分間フリーズして入札できずオークションが終了してしまったので、可能であれば原因の解明と解決案(機能アップデート?)をご提示下さい。

フリーズの状態は通常の画面が白くなり応答なしと表示されるものではなくビッドマシーンの関連画面のみクリックなどの操作をしても反応しないもので他のPCの機能(ウインドウなど)は普通に操作できました。

コメントを追加