ネットワークエラー検出のためタイマー停止(ログイン不可〔不明なエラー〕)

3 posts / 0 new
最終投稿
困り果てているもの
ネットワークエラー検出のためタイマー停止(ログイン不可〔不明なエラー〕)

バージョン4.63
2018年5月9日18:10.005ネットワークエラー検出のためタイマー停止(ログイン不可〔不明なエラー〕)の表示が突然現れ
入札設定が停止し入札出来なくなりました、ヤフオクのページからは入札出来ます。
全ての入札ログが同じ表示、
突然機能停止して弱っています(泣)再起動を何度か繰り返しましたが、全く同じです。
回復方法を教えてください。

laflsoftware
Re: ネットワークエラー検出のためタイマー停止(ログイン不可〔不明なエラー〕)

こちらで確認しましたが、不具合は出ていないようです。
YahooIDの再登録をお試しください(オプション > YahooID登録 > 新規登録)

laflsoftware
Re: ネットワークエラー検出のためタイマー停止(ログイン不可〔不明なエラー〕)

追記:
一昨日は出ていたようなのですが、昨日以降は出ていないようですので、当方では一時的なものと判断しております。
万一改善しない場合は、ソフトウェアのバージョンが最新であることをご確認いただき、
YahooIDの再登録(再認証)をお願いいたします。(オプション > YahooID登録 > 新規登録)

コメントを追加