要望:(1) Alt+Click での表示情報 について (2) 入札ボタンを押した時のタイムラグについて

1 post / 0 new
999
要望:(1) Alt+Click での表示情報 について (2) 入札ボタンを押した時のタイムラグについて

最低落札価格(2019年9⽉30⽇ 廃止)や値下げ交渉(2021年6月30日に終了 廃止)の項目はなくなってずいぶん経ちます。
また、出品ページの現在価格や送料を表示する部分のデザインも度々変わっています(本日も変わりました)。

Alt+Click で表示される情報部分は一度ブラッシュアップされてはいかがでしょうか。
作業に着手されるのであれば、
送料部分が一律(発送先に関わらず固定)の場合、金額も載せてもらえると、
ブラウザとBidMachineの切り替え回数が減らせるので助かります。

追記
最近、(ここ半年くらい?)BidMachine経由で入札する場合の待ち時間が増えていませんか?
数秒で済むときもあれば、10-20秒かかることもあり、
終了間際で競り負けることが増えました。
このため、最近はもっぱらブラウザ経由で入札するようにしています。

コメントを追加