ログイン(文字認証)画面の表示機能を追加してほしい

4 posts / 0 new
最終投稿
Hiro
ログイン(文字認証)画面の表示機能を追加してほしい

ver67(無償版)
平素お世話になっております。

先日正常にログイン後、入札前にログイン不可に変化し入札に失敗しました。
そこでBidMachineからYahooIDを一旦取り消し、再度同じIDを登録し直し文字認証を行いました。

しかしながら本日、「入札可能」欄に赤字で「不可(ログイン不可[文字認証])」と表示されます。
が、ウォッチリストを直接表示させるとログインした状態になっています。

通過できないログイン画面をBidMachineに表示させ、手動で文字認証を通過させる方法はございますでしょうか?
お手間をお掛けいたしますが、ご検討のほどお願い申し上げます。

Hiro
入札時間を過ぎたら「不可(ログイン不可[不正なページ(チェック)])」に変化

入札時間が過ぎたところ、表示が
「不可(ログイン不可[不正なページ(チェック)])」
に変化していました。

laflsoftware
Re: ログイン(文字認証)画面の表示機能を追加してほしい

YahooIDの再認証をお願いいたします。
(BidMachineの画面上部メニューバーより、
オプション > YahooID登録 > 新規登録)
上書きするので削除せず新規登録で構いません。

Hiro
Microsoft Edge Webview2 ランタイムのインストールが必要

ご返信ありがとうございます。

YahooIDを新規登録(上書き)しようとしたところ、
「YahooID登録を続行するには、Microsoft Edge Webview2 ランタイムのインストールが必要です。 インストールを実行します。」
と表示されましたので、インストールしました。

ウォッチリストが表示されるようになり、D&Dで商品登録をしようとしたところ、
「オークション情報取得に失敗しました。一時的なものか、不具合・仕様変更の可能性があります。」
と表示され、BidMachineを再起動しても解消されないため、
一度アンインストールをしてから、再度インストールをしたところ、商品登録できるようになりました。

ご指導いただきありがとうございました。
これからも末永くよろしくお願いいたします。

コメントを追加