入札可能:不可(ログイン不可)不正なページ

12 posts / 0 new
最終投稿
tanaka

バージョン
4.69.0.0

となります。

となります。
全てのアカウントががそうなっております。

アンインストールしましたが直りません。

再ログインもしています。

どうすればよいでしょうか?

laflsoftware
Re: 入札可能:不可(ログイン不可)不正なページ

YahooIDの再認証をお願いいたします。
(BidMachineの画面上部メニューバーより、
オプション > YahooID登録 > 新規登録)
上書きするので削除せず新規登録で構いません。

改善しない場合は運営者情報記載のメールアドレス宛にお問合せください

takahiro

yahooIDの再認証をしようとしましたがエラーが発生てしまい再認証することができません。
バージョン 4.70.0 となります。
どうしたらよいでしょうか?

大変お手数ですが、運営者情報メールアドレス宛にご連絡いただけますでしょうか。

須藤

バージョン4.72.0.0です。11/13早朝から入札不可と表示が出て入札ができません。
ブラウザでのYahooIDのログアウトとBidMachineの画面上部メニューバーでの新規登録、再起動、アプリ終了は複数回行いましたが解消されません。
また、YahooID認証方法もパスワードのみとなっております。
どの様にすればよろしいでしょうか?

浦 信之

一昨日から、同様のエラーで使えない状況です。それまでは、使えておりました。一体何が起こったのでしょうか?
入札項目を全部消すと、入札可に戻りますが、何を新たに登録しても入札不可になってしまいます。
どうしたらいいのか教えてください。

J.I.

同様の現象が本日より生じています。1週間ほど前にも起きていましたが、そちらは自然に(?)回復していました。
Yahoo IDの再登録をすると、ひとまず「ウォッチリストの取得」は可能なのですが、入札不可の状態は解消されません。
他のブラウザでのログイン、入札には問題ありません。他のブラウザをログアウトした状態でも、状況は変わりませんでした。
当方では発症のトリガーが掴めず、申しわけありません。他に何か試してみる操作がありましたら、ご教示ください。
バージョンは4.76.0.0です。

YahooIDの再認証をお願いいたします。
(BidMachineの画面上部メニューバーより、
オプション > YahooID登録 > 新規登録)
上書きするので削除せず新規登録で構いません。

ただし、YahooID登録(ログイン)の際、ID入力欄に入力したIDが、BidMachineで登録されているものと異なる場合は、
BidMachine上では別のIDと識別され、上書ではなく、新規登録となるためご注意ください。
(Yahooのログインでは、正規に登録したYahooID以外に、メールアドレスで利用するニックネームやSMS認証で使用する電話番号など、他のIDでのログインが許容されているため)

改善しない場合は、念のため、一度すべてのIDを削除してから再登録してください。
削除の際、入札タブに設定されたYahooIDが変わってしまうためご注意ください。

YahooIDの再認証を行っても改善しない場合、下記をお試しください
・PCの再起動
・WindowsUpdate

それでも改善しない場合、YahooIDの問題ではない可能性があります。
(「入札可能:不可」とのみ表示されており、「入札可能:不可(ログイン不可)」ではない場合)

この場合は、入札タブ内、右上にある「すべてに入札」「一つだけ落札」の項目で、
「すべてに入札」にチェックが入っているか確認してください。

J.I.

当方も本日回復しました。メッセージが「不可」に変わるなど、微妙に症状が変化していたのですが、不定愁訴的で、発祥のトリガーは掴めずじまいでした。
何度目かのID再登録で回復しましたが、なにか発症の条件が掴めましたら、また連絡差し上げます。

浦 信之

ありがとうございます。
直りました。登録しないしたのが良かったのか、あるいは
生体認証が影響しているかわかりませんが、いつの間にかonになってました。

Nobuyuki Ishii

登録しているすべてのアカウントにて「入札不可(ログイン不可)不正なページ」となってしまいます。
アカウントを削除し再登録しても改善しません。
アプリケーションの再インストールも試しましたがダメです。
どうしたらよろしいでしょうか?
バージョン4.76.0.0

特定のアカウントのみログイン不可となります
再登録してもしばらくすると入札不可になりますが、ほかのアカウントは入札に問題がありません

コメントを追加