件名のとおりなのですが、ライト契約に移ってから入札予約時間に
”あなたがご覧になっているパソコンからは入札ができません”
のエラーが出るようになりました。
当方のビッドマシーンのバージョンは4.13.0.0、パソコン環境はWindows10 64bit になります。
入札予約時はハピタス経由のオプションもつけております。※ハピタス経由に成功しました、は問題なく出る状態です。
パソコンの再起動をしても状況が変わらないため解決にむけてアドバイスくださいますと幸いです。
何卒よろしくお願い致します。
必ず最新版をご利用ください
同じ表示がでて、エラ入札でした。最新版で治りますか?
”あなたがご覧になっているパソコンからは入札ができません”のエラー。
TLS1.2に対応していないOS(WindowsXP/Vistaなど)では利用できません。
7以上の場合は最新版のインストーラーでインストールしてください。
コメントを追加