いつも利用させて頂いております。 本日ご連絡を差し上げたのは、検索1画面でウォッチリストを更新する際に、 エラーが発生しました。と表示されて読み込むことが出来なくなりました。 入札1プラウザでウェブは表示されています。 なにか対策は必要でしょうか? 宜しくお願いいたします。
SMS認証等の特殊な認証方法は対応していませんので 設定されている場合は解除をお願いいたします。 https://m.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/646/a_id/134745/
そのうえで、下記の操作を行ってください。
BidMachineを終了させた後、 ブラウザ上で、該当のYahooIDで一度ログアウト⇒ログインを行い、 再度BidMachineを起動してください。
それでも改善しない場合は、BidMachineからYahooIDを削除し、 BidMachineを再起動した後、再度登録してください。
お世話になります。 下記の対応を何度か実行しましたがエラーが解消しません、 ログインはIDとパスワードの方式です。 (SMS→コードではありません)
対応策よろしくお願いします。
___________________________________________________ BidMachineを終了させた後、 ブラウザ上で、該当のYahooIDで一度ログアウト⇒ログインを行い、 再度BidMachineを起動してください。
それでも改善しない場合は、BidMachineからYahooIDを削除し、 BidMachineを再起動した後、再度登録してください。 _________________________________________________
手動入札も自動入札が出来ません。
入札・可能 の所に赤い文字で ログイン不可(パスワードが違います)と表示されています。 これが入札できない原因かと思いますが、パスワードと言うのは何のパスワードでしょうか?
一度、下記をお試しください。
既存のアカウントを削除した後、ソフトも削除して再ダウンロード後オプションから新規登録をしても同じようにIDまたはパスワードが正しく有りませんの表示が出ます。勿論正しいIDとパスです よろしくお願いいたします。
スマホ(SMS)認証などが設定されていませんか?
2020/11/25 インストール その日は検索でき入札もできた。 翌日11/26 立ち上げると、「検索1」の窓自体がないので検索できません。 前日登録したアラートの記録100件ほども何処かへ消えてしまった。
オークション検索フォームは表示される。 何処に行ったの、再表示するにはどうしたらいいのでしょうか?
表示メニューを開き、該当項目にチェックを入れてください。
テキストフォーマットに関する詳細情報
SMS認証等の特殊な認証方法は対応していませんので
設定されている場合は解除をお願いいたします。
https://m.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/646/a_id/134745/
そのうえで、下記の操作を行ってください。
BidMachineを終了させた後、
ブラウザ上で、該当のYahooIDで一度ログアウト⇒ログインを行い、
再度BidMachineを起動してください。
それでも改善しない場合は、BidMachineからYahooIDを削除し、
BidMachineを再起動した後、再度登録してください。
お世話になります。
下記の対応を何度か実行しましたがエラーが解消しません、
ログインはIDとパスワードの方式です。
(SMS→コードではありません)
対応策よろしくお願いします。
___________________________________________________
BidMachineを終了させた後、
ブラウザ上で、該当のYahooIDで一度ログアウト⇒ログインを行い、
再度BidMachineを起動してください。
それでも改善しない場合は、BidMachineからYahooIDを削除し、
BidMachineを再起動した後、再度登録してください。
_________________________________________________
手動入札も自動入札が出来ません。
入札・可能 の所に赤い文字で ログイン不可(パスワードが違います)と表示されています。
これが入札できない原因かと思いますが、パスワードと言うのは何のパスワードでしょうか?
一度、下記をお試しください。
SMS認証等の特殊な認証方法は対応していませんので
設定されている場合は解除をお願いいたします。
https://m.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/646/a_id/134745/
そのうえで、下記の操作を行ってください。
BidMachineを終了させた後、
ブラウザ上で、該当のYahooIDで一度ログアウト⇒ログインを行い、
再度BidMachineを起動してください。
それでも改善しない場合は、BidMachineからYahooIDを削除し、
BidMachineを再起動した後、再度登録してください。
既存のアカウントを削除した後、ソフトも削除して再ダウンロード後オプションから新規登録をしても同じようにIDまたはパスワードが正しく有りませんの表示が出ます。勿論正しいIDとパスです
よろしくお願いいたします。
スマホ(SMS)認証などが設定されていませんか?
2020/11/25 インストール その日は検索でき入札もできた。
翌日11/26 立ち上げると、「検索1」の窓自体がないので検索できません。
前日登録したアラートの記録100件ほども何処かへ消えてしまった。
オークション検索フォームは表示される。
何処に行ったの、再表示するにはどうしたらいいのでしょうか?
表示メニューを開き、該当項目にチェックを入れてください。
コメントを追加