エラー表示がでてウオッチリスト開催中が表示されない。
私も同じ状態です。 ver.4.37.0.0 6/12に発生しました。
V4.38 で対応しました。
早急に修正頂いてありがとうございました。 更新ができるようになりました。 今後ともよろしくお願いします。
エラー表示がでてウオッチリスト開催中が表示されません。 バージョンは4.46です。
こちらで試してみましたが、表示されています。 ブラウザからID/パスワードのみでログインできるか(SMS認証を要求されない) 可能であれば、一度BidMachineからIDを削除して再登録をお試しください。
お世話になっております。 当方も、昨日からウォッチリスト(開催中)を更新できません。
ブラウザからID/パスワードのみでログインできませんでした。(SMS認証を要求される) 認証してログインはできますが、 ウォッチリスト(開催中)を更新できません。
よろしくお願い致します。
今のところ対応しておりませんので、お手数ですが解除をお願いいたします。 https://m.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/646/a_id/134745/
失礼しました。 パスワードを無効にして対応しました。 ありがとうございます。
ブラウザからログインが可能かお試しください。 ID/パスワードのみでログインできることが必要です。 スマホ(SMS)等の認証には対応していません。
Web ページへのナビゲーションは取り消されましたとなります
ブラウザからもログインできない場合は、お手数ですがヤフオクにお問合せいただき まずログインできる状態にしていただくようお願いいたします。
Bidmachineの検索上のブラウザでこのページは表示できませんと出るのであって PCのブラウザではログイン出来ます
BidMachineが起動しているPCのブラウザでもログインは可能でしょうか。 そうであれば、Windowsの設定やセキュリティソフト等により ブロックされている可能性がありますので、ご確認ください。
テキストフォーマットに関する詳細情報
私も同じ状態です。
ver.4.37.0.0
6/12に発生しました。
V4.38 で対応しました。
早急に修正頂いてありがとうございました。
更新ができるようになりました。
今後ともよろしくお願いします。
エラー表示がでてウオッチリスト開催中が表示されません。
バージョンは4.46です。
こちらで試してみましたが、表示されています。
ブラウザからID/パスワードのみでログインできるか(SMS認証を要求されない)
可能であれば、一度BidMachineからIDを削除して再登録をお試しください。
お世話になっております。
当方も、昨日からウォッチリスト(開催中)を更新できません。
ブラウザからID/パスワードのみでログインできませんでした。(SMS認証を要求される)
認証してログインはできますが、
ウォッチリスト(開催中)を更新できません。
よろしくお願い致します。
今のところ対応しておりませんので、お手数ですが解除をお願いいたします。
https://m.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/646/a_id/134745/
失礼しました。
パスワードを無効にして対応しました。
ありがとうございます。
エラー表示がでてウオッチリスト開催中が表示されません。
バージョンは4.46です。
ブラウザからログインが可能かお試しください。
ID/パスワードのみでログインできることが必要です。
スマホ(SMS)等の認証には対応していません。
Web ページへのナビゲーションは取り消されましたとなります
ブラウザからもログインできない場合は、お手数ですがヤフオクにお問合せいただき
まずログインできる状態にしていただくようお願いいたします。
Bidmachineの検索上のブラウザでこのページは表示できませんと出るのであって
PCのブラウザではログイン出来ます
BidMachineが起動しているPCのブラウザでもログインは可能でしょうか。
そうであれば、Windowsの設定やセキュリティソフト等により
ブロックされている可能性がありますので、ご確認ください。
コメントを追加