ヤフオクIDとパスワードを入力してもエラーが出ます。 他の方も書き込まれていますように、ヤフーがSMS認証をするようになってからです。 当然、ウォッチリストも取り込まれず、BidMachineが使えません。
SMS認証等の特殊な認証方法は対応していませんので 設定されている場合は解除をお願いいたします。 https://m.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/646/a_id/134745/
そのうえで、下記の操作を行ってください。
BidMachineを終了させた後、 ブラウザ上で、該当のYahooIDで一度ログアウト⇒ログインを行い、 再度BidMachineを起動してください。
それでも改善しない場合は、BidMachineから該当のYahooIDを削除し、 BidMachineを再起動した後、再度登録してください。
スマートログインの設定を解除しても、 「その他のエラーにより確認できませんでした。一時的なネットワークの可能性もあります。ログイン確認をスキップしてこのまま登録する場合は「はい」をクリックして下さい。」 と表示され、登録出来ない状態となっております。
毎日利用しておりますので、こちら大至急ご確認願います。
SMS認証を解除しても、 「その他のエラーにより確認できませんでした。一時的なネットワークの可能性もあります。ログイン確認をスキップしてこのまま登録する場合は「はい」をクリックして下さい。」 と表示され、登録出来ない状態となっております。
今再度ログインを試みましたが、「入札不可(ログイン不可「文字認証」)」が出ました。 過去ログを参照すると、 「経験上少し時間が経つと文字認証解除されておりましたので、文字認証の機能はつけておりませんでした。 しばらく経っても解除されない場合、YahooIDをいったん削除の上、再登録をお願い致します。(解除までの時間はわかりかねますが経験上数分~数時間だったと思います。) 仕様が変わった可能性もありますので、今後対応しようとは思います。 申し訳ありませんがよろしくお願い致します。」 とメッセージがあったのですが、、、
昼前にそれが出て少し経過した後ログインを試みると、 「その他のエラーにより確認できませんでした。一時的なネットワークの可能性もあります。ログイン確認をスキップしてこのまま登録する場合は「はい」をクリックして下さい。」 と再びこのメッセージが出ました。
こちらはどういう風に対応したら良いか、 詳しくご説明をお願い致します。
Chrome/Edge等の外部ブラウザからBidMachineで入力しているID/パスワードでYahooにログインが可能か確認してください。 ログイン時にYahoo側により予期しない画面が提示されることがあり(必要な設定がされていない、プレミアムの支払いがされていない)等、 そちらがBidMachineからのログインを妨げていることがありますので、解消してください。
下記は試されましたでしょうか。
> そのうえで、下記の操作を行ってください。
> BidMachineを終了させた後、 > ブラウザ上で、該当のYahooIDで一度ログアウト⇒ログインを行い、 > 再度BidMachineを起動してください。
> それでも改善しない場合は、BidMachineから該当のYahooIDを削除し、 > BidMachineを再起動した後、再度登録してください。
お世話になります。 最近また「入札不可(ログイン不可「ネットワークエラー」)」が出ました。
以前下記の操作を行うように聞きましたのでやってみましたが、改善しません。
------------------------------------------------------------------- SMS認証等の特殊な認証方法は対応していませんので 設定されている場合は解除をお願いいたします。 https://m.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/646/a_id/134745/
それでも改善しない場合は、BidMachineから該当のYahooIDを削除し、 BidMachineを再起動した後、再度登録してください。 -------------------------------------------------------------------------- 以上よろしくお願いします。
渡邊
「ネットワークエラー」はSMS認証によるものではありません。 インターネット接続が不安定な場合などに出ることがあります。 ネットワーク環境の見直しをお願いいたします。
上記の方法を試したのですがSMS認証が出てきます。
SMS認証等の特殊な認証方法は対応していませんので 設定されている場合は解除をお願いいたします。https://m.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/646/a_id/134745/
テキストフォーマットに関する詳細情報
SMS認証等の特殊な認証方法は対応していませんので
設定されている場合は解除をお願いいたします。
https://m.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/646/a_id/134745/
そのうえで、下記の操作を行ってください。
BidMachineを終了させた後、
ブラウザ上で、該当のYahooIDで一度ログアウト⇒ログインを行い、
再度BidMachineを起動してください。
それでも改善しない場合は、BidMachineから該当のYahooIDを削除し、
BidMachineを再起動した後、再度登録してください。
スマートログインの設定を解除しても、
「その他のエラーにより確認できませんでした。一時的なネットワークの可能性もあります。ログイン確認をスキップしてこのまま登録する場合は「はい」をクリックして下さい。」
と表示され、登録出来ない状態となっております。
毎日利用しておりますので、こちら大至急ご確認願います。
SMS認証等の特殊な認証方法は対応していませんので
設定されている場合は解除をお願いいたします。
https://m.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/646/a_id/134745/
そのうえで、下記の操作を行ってください。
BidMachineを終了させた後、
ブラウザ上で、該当のYahooIDで一度ログアウト⇒ログインを行い、
再度BidMachineを起動してください。
それでも改善しない場合は、BidMachineから該当のYahooIDを削除し、
BidMachineを再起動した後、再度登録してください。
SMS認証を解除しても、
「その他のエラーにより確認できませんでした。一時的なネットワークの可能性もあります。ログイン確認をスキップしてこのまま登録する場合は「はい」をクリックして下さい。」
と表示され、登録出来ない状態となっております。
毎日利用しておりますので、こちら大至急ご確認願います。
今再度ログインを試みましたが、「入札不可(ログイン不可「文字認証」)」が出ました。
過去ログを参照すると、
「経験上少し時間が経つと文字認証解除されておりましたので、文字認証の機能はつけておりませんでした。
しばらく経っても解除されない場合、YahooIDをいったん削除の上、再登録をお願い致します。(解除までの時間はわかりかねますが経験上数分~数時間だったと思います。)
仕様が変わった可能性もありますので、今後対応しようとは思います。
申し訳ありませんがよろしくお願い致します。」
とメッセージがあったのですが、、、
昼前にそれが出て少し経過した後ログインを試みると、
「その他のエラーにより確認できませんでした。一時的なネットワークの可能性もあります。ログイン確認をスキップしてこのまま登録する場合は「はい」をクリックして下さい。」
と再びこのメッセージが出ました。
こちらはどういう風に対応したら良いか、
詳しくご説明をお願い致します。
Chrome/Edge等の外部ブラウザからBidMachineで入力しているID/パスワードでYahooにログインが可能か確認してください。
ログイン時にYahoo側により予期しない画面が提示されることがあり(必要な設定がされていない、プレミアムの支払いがされていない)等、
そちらがBidMachineからのログインを妨げていることがありますので、解消してください。
下記は試されましたでしょうか。
> そのうえで、下記の操作を行ってください。
> BidMachineを終了させた後、
> ブラウザ上で、該当のYahooIDで一度ログアウト⇒ログインを行い、
> 再度BidMachineを起動してください。
> それでも改善しない場合は、BidMachineから該当のYahooIDを削除し、
> BidMachineを再起動した後、再度登録してください。
お世話になります。
最近また「入札不可(ログイン不可「ネットワークエラー」)」が出ました。
以前下記の操作を行うように聞きましたのでやってみましたが、改善しません。
-------------------------------------------------------------------
SMS認証等の特殊な認証方法は対応していませんので
設定されている場合は解除をお願いいたします。
https://m.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/646/a_id/134745/
そのうえで、下記の操作を行ってください。
BidMachineを終了させた後、
ブラウザ上で、該当のYahooIDで一度ログアウト⇒ログインを行い、
再度BidMachineを起動してください。
それでも改善しない場合は、BidMachineから該当のYahooIDを削除し、
BidMachineを再起動した後、再度登録してください。
--------------------------------------------------------------------------
以上よろしくお願いします。
渡邊
「ネットワークエラー」はSMS認証によるものではありません。
インターネット接続が不安定な場合などに出ることがあります。
ネットワーク環境の見直しをお願いいたします。
上記の方法を試したのですがSMS認証が出てきます。
SMS認証等の特殊な認証方法は対応していませんので
設定されている場合は解除をお願いいたします。
https://m.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/646/a_id/134745/
そのうえで、下記の操作を行ってください。
BidMachineを終了させた後、
ブラウザ上で、該当のYahooIDで一度ログアウト⇒ログインを行い、
再度BidMachineを起動してください。
それでも改善しない場合は、BidMachineから該当のYahooIDを削除し、
BidMachineを再起動した後、再度登録してください。
コメントを追加