・OS:Win8.1 ・BidMachineのバージョン:3.7.0.0 ・不具合の具体的な内容:ウォッチリストおよびウォッチリスト終了分の更新をすると ともに「エラーが発生しました。」のメッセージが出て、ウォッチリストが表示されません。
再起動後、しばらくしてウォッチリストおよびウォッチリスト終了分の更新がOKとなりました。不具合がなぜ改善したのかわかりません。
Son様
回復のご連絡ありがとうございます。大変助かります。 ヤフオクのサーバでエラーが出る可能性もあります。
テキストフォーマットに関する詳細情報
再起動後、しばらくしてウォッチリストおよびウォッチリスト終了分の更新がOKとなりました。不具合がなぜ改善したのかわかりません。
Son様
回復のご連絡ありがとうございます。大変助かります。
ヤフオクのサーバでエラーが出る可能性もあります。
コメントを追加