検索をすると「エラーが発生しました」となり検索できない
小林様
Yahooの仕様変更のようです。修正しますのでお待ちください。
V3.3.0にて修正いたしました。 よろしくお願い致します。
対応いただきまして、ありがとうございました。フリーソフトにもかかわらず、迅速な対応で有り難いです。
kk_bid様
こちらこそご利用いただきましてありがとうございます。どうぞよろしくお願い致します。
検索をすると「エラーが発生しました」となり検索できません。
#6と同様の事象が発生しております。定期チェック・手動更新が成功するものもありますが、大半がエラーになり、検索不可となっております。
#6#7同様、検索をすると「エラーが発生しました」となり検索できません。
検索するとエラーが発生しましたと表示され、結果を得られません。
只今インストールしたところ同様のエラーです。 「終了分の検索」はできますが、「検索」はデータ取得中と1秒表示後にエラーが発生しましたと表示されます。
検索するとエラーが発生しましたと表示され、結果を得られません
windows10を使用しています。今日、更新プログラムを更新した後、BidMachine起動して検索するとエラーが発生しましたと表示され、結果を得られませんでした。
V3.18で修正済
何回検索してもエラーが出ます。自動入札予約は動いているのですが新規検索ができません。
こんにちは 検索エラーが出ます よろしくお願いします
バージョンアップで 解決しました ありがとうございます。
検索するとエラーが発生しましたと表示され、強制終了してしまいます。
すべての検索条件で起きますか?
定期チェックの詳細をクリックすると すべてエラーになります。
>検索するとエラーが発生しましたと表示され、強制終了してしまいます。 >定期チェックの詳細をクリックすると すべてエラーになります。 検索と定期チェック両方ともですか? BidMachineバージョンは最新ですか? YahooIDは登録済みでしょうか。
検索するとエラーになると言いましたが、定期チェックの詳細をクリックしたときにエラーになります。 BidMachineバージョンは最新です。 YahooIDは登録済みです。
お手数おかけしまして申し訳ありませんが、該当のデータファイルをこちらへお送りいただけませんでしょうか。 ※エラーが出る状態のデータファイルをお送りください。
データファイル(data.db)の場所は「ファイル」メニューの「データ保存先・自動バックアップ」で確認できます。
※必ずエラーが発生するそのままの(設定などを変更しない)状態のデータをお送りください。 ※お送りいただいたデータは調査の目的以外に利用しません。 ※お送りいただいたデータは調査後にすぐ破棄することをお約束いたします。 ※該当フォルダは隠しフォルダになってる可能性があります。 以下のページを参考に隠しフォルダを表示させてください。 https://helpx.adobe.com/jp/x-productkb/global/cpsid_87117.html
よろしくお願いいたします。
検索タブが多すぎてリソース不足になっています。
どうすればいいでしょうか?
タブを減らしてください。
更新するとエラーが出て、データーが取得できません。2週間前は特に問題なく出来ていました。
SMS認証等の特殊な認証方法は対応していませんので 設定されている場合は解除をお願いいたします。 https://m.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/646/a_id/134745/
そのうえで、下記の操作を行ってください。
BidMachineを終了させた後、 ブラウザ上で、該当のYahooIDで一度ログアウト⇒ログインを行い、 再度BidMachineを起動してください。
それでも改善しない場合は、BidMachineからYahooIDを削除し、 BidMachineを再起動した後、再度登録してください。
テキストフォーマットに関する詳細情報
小林様
Yahooの仕様変更のようです。修正しますのでお待ちください。
小林様
V3.3.0にて修正いたしました。
よろしくお願い致します。
対応いただきまして、ありがとうございました。フリーソフトにもかかわらず、迅速な対応で有り難いです。
kk_bid様
こちらこそご利用いただきましてありがとうございます。どうぞよろしくお願い致します。
検索をすると「エラーが発生しました」となり検索できません。
#6と同様の事象が発生しております。定期チェック・手動更新が成功するものもありますが、大半がエラーになり、検索不可となっております。
#6#7同様、検索をすると「エラーが発生しました」となり検索できません。
検索するとエラーが発生しましたと表示され、結果を得られません。
只今インストールしたところ同様のエラーです。
「終了分の検索」はできますが、「検索」はデータ取得中と1秒表示後にエラーが発生しましたと表示されます。
検索するとエラーが発生しましたと表示され、結果を得られません
windows10を使用しています。今日、更新プログラムを更新した後、BidMachine起動して検索するとエラーが発生しましたと表示され、結果を得られませんでした。
V3.18で修正済
何回検索してもエラーが出ます。自動入札予約は動いているのですが新規検索ができません。
こんにちは
検索エラーが出ます
よろしくお願いします
バージョンアップで
解決しました
ありがとうございます。
検索するとエラーが発生しましたと表示され、強制終了してしまいます。
すべての検索条件で起きますか?
定期チェックの詳細をクリックすると すべてエラーになります。
>検索するとエラーが発生しましたと表示され、強制終了してしまいます。
>定期チェックの詳細をクリックすると すべてエラーになります。
検索と定期チェック両方ともですか?
BidMachineバージョンは最新ですか?
YahooIDは登録済みでしょうか。
検索するとエラーになると言いましたが、定期チェックの詳細をクリックしたときにエラーになります。
BidMachineバージョンは最新です。
YahooIDは登録済みです。
お手数おかけしまして申し訳ありませんが、該当のデータファイルをこちらへお送りいただけませんでしょうか。
※エラーが出る状態のデータファイルをお送りください。
データファイル(data.db)の場所は「ファイル」メニューの「データ保存先・自動バックアップ」で確認できます。
※必ずエラーが発生するそのままの(設定などを変更しない)状態のデータをお送りください。
※お送りいただいたデータは調査の目的以外に利用しません。
※お送りいただいたデータは調査後にすぐ破棄することをお約束いたします。
※該当フォルダは隠しフォルダになってる可能性があります。
以下のページを参考に隠しフォルダを表示させてください。
https://helpx.adobe.com/jp/x-productkb/global/cpsid_87117.html
よろしくお願いいたします。
検索タブが多すぎてリソース不足になっています。
どうすればいいでしょうか?
タブを減らしてください。
更新するとエラーが出て、データーが取得できません。2週間前は特に問題なく出来ていました。
SMS認証等の特殊な認証方法は対応していませんので
設定されている場合は解除をお願いいたします。
https://m.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/646/a_id/134745/
そのうえで、下記の操作を行ってください。
BidMachineを終了させた後、
ブラウザ上で、該当のYahooIDで一度ログアウト⇒ログインを行い、
再度BidMachineを起動してください。
それでも改善しない場合は、BidMachineからYahooIDを削除し、
BidMachineを再起動した後、再度登録してください。
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