お疲れ様です。不具合を報告する場所を間違えてしまったので再度報告させてください。
まだ使い始めて間もないですが、とても便利で助かっています。
ビッドマシンv3.10にアップデートしてから頻繁に強制終了するようになってしまいました。
定期チェックの品目の詳細を見ようとしたり、ウェブページを開こうとすると「エラーが発生しました」との表記が下部に出てウインドウが閉じてしまいます。8日までは問題なく使えていましたが、9日あたりから頻繁に落ちるようになりました。
OSはWindows8.1です。
これからも使い続けたいので対応をよろしくお願いします。
お疲れ様です。先日は強制終了の件を対応してくださりありがとうございました。
前回メモリを確保するという対策で改善されたと思われましたが、また頻繁に強制終了するようになりました。
現象は前回と同じです。しかし今回は品目の詳細をみようと一回クリックするだけで必ず落ちるようになってしまいました。
メモリ対策としてメモリ容量4GBのクラウドデスクトップで試しましたが状況はよくありません。
Bidmachineで入札が出来なくて困っています。どうか対応をお願いします。
秋山絢哉様
ちょっとわかりませんね。
こちらの環境でWindowsServer2012R2(64bit)メモリ2Gで問題は発生しておりません。
定期100オークション数1000くらいです。
とりあえず該当データ(data.db)をメールでお送りいただけますか。特定のオークションだけで発生する問題かもしれません。
また、一度データを完全にクリアしてやってみていただけますか。
いつもお世話になっております。
こちらをインストールしてしばらくは起動していたのですが、急に、ソフトを立ち上げて何か操作しようとすると直ぐに強制終了されるようになってしまいました。
使用状況はWindows7 32bit。BidMachineは最新の物。
試した事。
・ソフトのアンインストール、再インストール
・OS上書き最インストール
データのない状態(別の場所などに退避)で起動させますと、操作しようとしても強制終了はされませんが、データ保存先・自動バックアップの表示欄に、
赤文字で、
※設定の反映にはBidMachineの再起動が必要です。
※データを共有した複数のPCで同時にBidMachineを起動させないで下さい。
と表示されます。
使っているPCは一台です。
色々と試してみたのですが改善されないので、何か対策があれば教えて頂けたらと思います。
よろしくお願いいたします。
データが壊れているかもしれません。バックアップがあればそれを試してみてください。
>※設定の反映にはBidMachineの再起動が必要です。
>※データを共有した複数のPCで同時にBidMachineを起動させないで下さい。
表記はエラーではなく注意書きです。
コメントを追加