ta様
IEではログインできておりましたか。失礼致しました。
他のツールもということであれば、ウイルス対策ソフトやファイアーウォール等のソフトで通信がブロックされているかもしれません。
そういったソフトを利用されている場合は、BidMachineが外部と通信を行えるように設定していただく必要がございます。
また、以下の操作もお試しください。
(A)検索タブで「検索」を選択し、何かキーワードを入力して検索してみる。結果が表示されるか。(アカウント未登録でも検索は可能です)
(B)BidMachineの「表示」メニューから「ブラウザ」を表示させ、ホームメニューから「ヤフオク!ホーム」などを選択し、正常にページが表示できるか
(A)、(B)とも不可能な場合は、何らかの原因でBidMachineで通信が行えない可能性が高いです。
(A)か(B)かどちらかが行える場合は、また別の原因と思われます。
大変恐れ入りますが、上記お試しいただけますでしょうか。よろしくお願い致します。
ta様
IEではログインできておりましたか。失礼致しました。
他のツールもということであれば、ウイルス対策ソフトやファイアーウォール等のソフトで通信がブロックされているかもしれません。
そういったソフトを利用されている場合は、BidMachineが外部と通信を行えるように設定していただく必要がございます。
また、以下の操作もお試しください。
(A)検索タブで「検索」を選択し、何かキーワードを入力して検索してみる。結果が表示されるか。(アカウント未登録でも検索は可能です)
(B)BidMachineの「表示」メニューから「ブラウザ」を表示させ、ホームメニューから「ヤフオク!ホーム」などを選択し、正常にページが表示できるか
(A)、(B)とも不可能な場合は、何らかの原因でBidMachineで通信が行えない可能性が高いです。
(A)か(B)かどちらかが行える場合は、また別の原因と思われます。
大変恐れ入りますが、上記お試しいただけますでしょうか。よろしくお願い致します。