アカウント登録のウィンドウで新規登録のボタンを押すと別ウィンドウ(ブラウザ?)が開きます。 Yahoo認証画面で「Webページへのナビゲーションは取り消されました」と表示されアカウント登録ができません。
ta様
不具合のご報告ありがとうございます。
こちらで、XPと7のPCでのアカウント登録を試してみましたが、正常に登録できているようです。
BidMachineでは、アカウント認証時と内臓ブラウザではIEコンポーネントを利用しておりますので、 InternetExplorerでインターネットにつなげる状態(Yahooのサイトに接続できる状態)にしていただく必要がございます。
大変お手数ですが、InternetExplorerを起動して、正常にインターネットに接続できる状態かどうかご確認いただけますでしょうか。 (できれば、Yahooへ接続し、正常にログインが行える状態かどうかまで確認いただくと確実です。) もし、正常に接続できる状態にも関わらず、BidMachineでのアカウント登録が行えない場合、他の原因が考えられますので、再度ご連絡いただけますと幸いです。
InternetExplorerでの接続設定の方法はプロバイダのサイトなどをご参照ください。
大変ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。
ご回答ありがとうございました。 IE単体ではログインできています。 私の環境はWindows Vista、IE8です。 実は他の入札ツールも試してみたのですが、ログインができない現象がおきています。 恐らく私の環境か、なにかの設定が原因かと思うのですが、思い当たるところがあればご指摘ください。 よろしくお願い致します。
IEではログインできておりましたか。失礼致しました。
他のツールもということであれば、ウイルス対策ソフトやファイアーウォール等のソフトで通信がブロックされているかもしれません。 そういったソフトを利用されている場合は、BidMachineが外部と通信を行えるように設定していただく必要がございます。
また、以下の操作もお試しください。
(A)検索タブで「検索」を選択し、何かキーワードを入力して検索してみる。結果が表示されるか。(アカウント未登録でも検索は可能です) (B)BidMachineの「表示」メニューから「ブラウザ」を表示させ、ホームメニューから「ヤフオク!ホーム」などを選択し、正常にページが表示できるか
(A)、(B)とも不可能な場合は、何らかの原因でBidMachineで通信が行えない可能性が高いです。 (A)か(B)かどちらかが行える場合は、また別の原因と思われます。
大変恐れ入りますが、上記お試しいただけますでしょうか。よろしくお願い致します。
アカウント登録のウィンドウで新規登録のボタンを押すと別ウィンドウが開きます。 Yahoo認証画面で「Webページへのナビゲーションは取り消されました」と表示されアカウント登録ができません。 ちなみに。InternetExplorerでインターネットにつなげる状態(Yahooのサイトに接続できる状態)にはしております。
その後
これらを、試しましたが、いずれも問題なく出来ました。 以上のような状態です。
宜しくお願い致します。
浅見和彦様
ご連絡ありがとうございます。
こちらで同様の現象は発生せず、いまいち原因がわかりません。
おそらく、InternetExplorerの設定により、YahooのAPIの認証画面にアクセスができない状態となっているように思われます。 InternetExplorerからこちらにアクセスできるかご確認ください。
アクセスできないようであれば、インターネットオプションのセキュリティ設定等に問題があると思われますので見直しをお願い致します(既定のレベルに戻すなど)。 また、OSのバージョン/IEのバージョン/BidMachineのバージョンをお知らせいただければ幸いです。
お手数をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。
パソコンを買い替えてビットマシンをダウンロードしてYahoo IDを登録しようとしたんですができません。 対処方法はありますか?
どのような状況でしょうか。詳しくお知らせいただけますと幸いです。 SMS認証に対応しておりませんので、お手数ですが解除ください。 https://m.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/646/a_id/134745/ ID/パスワードが間違っている可能性もあります。
パスワード以外のログイン方法でログインしてるとでてきます。 パスワードログインができないのですが、どうしたらいいですか?
テキストフォーマットに関する詳細情報
ta様
不具合のご報告ありがとうございます。
こちらで、XPと7のPCでのアカウント登録を試してみましたが、正常に登録できているようです。
BidMachineでは、アカウント認証時と内臓ブラウザではIEコンポーネントを利用しておりますので、
InternetExplorerでインターネットにつなげる状態(Yahooのサイトに接続できる状態)にしていただく必要がございます。
大変お手数ですが、InternetExplorerを起動して、正常にインターネットに接続できる状態かどうかご確認いただけますでしょうか。
(できれば、Yahooへ接続し、正常にログインが行える状態かどうかまで確認いただくと確実です。)
もし、正常に接続できる状態にも関わらず、BidMachineでのアカウント登録が行えない場合、他の原因が考えられますので、再度ご連絡いただけますと幸いです。
InternetExplorerでの接続設定の方法はプロバイダのサイトなどをご参照ください。
大変ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。
ご回答ありがとうございました。
IE単体ではログインできています。
私の環境はWindows Vista、IE8です。
実は他の入札ツールも試してみたのですが、ログインができない現象がおきています。
恐らく私の環境か、なにかの設定が原因かと思うのですが、思い当たるところがあればご指摘ください。
よろしくお願い致します。
ta様
IEではログインできておりましたか。失礼致しました。
他のツールもということであれば、ウイルス対策ソフトやファイアーウォール等のソフトで通信がブロックされているかもしれません。
そういったソフトを利用されている場合は、BidMachineが外部と通信を行えるように設定していただく必要がございます。
また、以下の操作もお試しください。
(A)検索タブで「検索」を選択し、何かキーワードを入力して検索してみる。結果が表示されるか。(アカウント未登録でも検索は可能です)
(B)BidMachineの「表示」メニューから「ブラウザ」を表示させ、ホームメニューから「ヤフオク!ホーム」などを選択し、正常にページが表示できるか
(A)、(B)とも不可能な場合は、何らかの原因でBidMachineで通信が行えない可能性が高いです。
(A)か(B)かどちらかが行える場合は、また別の原因と思われます。
大変恐れ入りますが、上記お試しいただけますでしょうか。よろしくお願い致します。
アカウント登録のウィンドウで新規登録のボタンを押すと別ウィンドウが開きます。
Yahoo認証画面で「Webページへのナビゲーションは取り消されました」と表示されアカウント登録ができません。
ちなみに。InternetExplorerでインターネットにつなげる状態(Yahooのサイトに接続できる状態)にはしております。
その後
(A)検索タブで「検索」を選択し、何かキーワードを入力して検索してみる。結果が表示されるか。(アカウント未登録でも検索は可能です)
(B)BidMachineの「表示」メニューから「ブラウザ」を表示させ、ホームメニューから「ヤフオク!ホーム」などを選択し、正常にページが表示できるか
これらを、試しましたが、いずれも問題なく出来ました。
以上のような状態です。
宜しくお願い致します。
浅見和彦様
ご連絡ありがとうございます。
こちらで同様の現象は発生せず、いまいち原因がわかりません。
おそらく、InternetExplorerの設定により、YahooのAPIの認証画面にアクセスができない状態となっているように思われます。
InternetExplorerからこちらにアクセスできるかご確認ください。
アクセスできないようであれば、インターネットオプションのセキュリティ設定等に問題があると思われますので見直しをお願い致します(既定のレベルに戻すなど)。
また、OSのバージョン/IEのバージョン/BidMachineのバージョンをお知らせいただければ幸いです。
お手数をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。
パソコンを買い替えてビットマシンをダウンロードしてYahoo IDを登録しようとしたんですができません。
対処方法はありますか?
どのような状況でしょうか。詳しくお知らせいただけますと幸いです。
SMS認証に対応しておりませんので、お手数ですが解除ください。
https://m.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/646/a_id/134745/
ID/パスワードが間違っている可能性もあります。
パスワード以外のログイン方法でログインしてるとでてきます。
パスワードログインができないのですが、どうしたらいいですか?
コメントを追加