コメントを追加

匿名ユーザー
起動しなくなりました。

起動しています...「データを読み込んでいます。検索タブ[検索1]」から起動がしなくなりました。
数時間の待機ならびにPCの再起動、コントロールパネルからアンインストールし、再インストールを実行するも同症状で進展せず、解決策が無いか悩んでいます。

OS:Windows7 Professional 64bit
CPU:Intel Core i5-2500 3.30GHz
メモリ4GB

Bidmachine有料契約プラン:ビジネス

現在フリーズしているような描写は無く、CPU使用率は20%前後、物理メモリは1.5GBの使用なので落ち着いているように感じます。
タスクマネージャのWindowsIDも「起動しています」の状態から進展していない状態です。

解決策をお示し頂けますと幸いです。
何卒よろしくお願い申し上げます。