起動しています...「データを読み込んでいます。検索タブ[検索1]」から起動がしなくなりました。
数時間の待機ならびにPCの再起動、コントロールパネルからアンインストールし、再インストールを実行するも同症状で進展せず、解決策が無いか悩んでいます。
OS:Windows7 Professional 64bit
CPU:Intel Core i5-2500 3.30GHz
メモリ4GB
Bidmachine有料契約プラン:ビジネス
現在フリーズしているような描写は無く、CPU使用率は20%前後、物理メモリは1.5GBの使用なので落ち着いているように感じます。
タスクマネージャのWindowsIDも「起動しています」の状態から進展していない状態です。
解決策をお示し頂けますと幸いです。
何卒よろしくお願い申し上げます。
追伸にて恐縮です。
起動しない為現在のバージョンを表示する事が出来ませんが、昨日~2日前程に実施した心当たりがありますので、その後の更新が無ければ最新かと思われます。
何卒よろしくお願い申し上げます。
ご連絡ありがとうございます。
ライセンス送付メールにサポート用のメールアドレスが記載されておりますので、
そちらからご連絡いただけますか。
よろしくお願いいたします。
コメントを追加