こちらの環境でそのような現象を確認したことがないのでなんとも言えません。
現在のところ不具合は見つかっておりません。
・メモリの空き容量が十分である
・HDDの空き容量が十分である
・クラウドの共有フォルダにデータを保存していない
・入札タブ・登録オークションの数が多すぎる(終了したオークションを削除)
・他のアプリケーション(WindowsUpdate等OSの機能を含む)がPCリソースを占有している
・他のアプリケーション(WindowsUpdate等OSの機能を含む)がネットワークリソースを占有している
・セキュリティソフトが悪影響を及ぼしている
等をご確認ください。
尚、複数のPCで同様の現象が出る場合は、BidMachineの不具合と判断し、有料利用分の返金も行いますので
ご希望であればメールでご連絡いただけますと幸いです。
こちらの環境でそのような現象を確認したことがないのでなんとも言えません。
現在のところ不具合は見つかっておりません。
・メモリの空き容量が十分である
・HDDの空き容量が十分である
・クラウドの共有フォルダにデータを保存していない
・入札タブ・登録オークションの数が多すぎる(終了したオークションを削除)
・他のアプリケーション(WindowsUpdate等OSの機能を含む)がPCリソースを占有している
・他のアプリケーション(WindowsUpdate等OSの機能を含む)がネットワークリソースを占有している
・セキュリティソフトが悪影響を及ぼしている
等をご確認ください。
尚、複数のPCで同様の現象が出る場合は、BidMachineの不具合と判断し、有料利用分の返金も行いますので
ご希望であればメールでご連絡いただけますと幸いです。