ネットワークエラー検出ためタイマー停止のエラーが表示されます。

6 posts / 0 new
最終投稿
ネットワークエラー検出ためタイマー停止のエラーが表示されます。

本日の午前11時頃から、ネットワークエラー検出ためタイマー停止(ログイン不可)と出て、入札できません。
その後ビッドマシン内でのYahooID登録を削除し、再登録を試みましたができませんでした。
よろしくお願い致します。
なお、ヤフオクサイト自体は正常にログインできます。

むんちん
Re: ネットワークエラー検出ためタイマー停止のエラーが表示されます。

同じく、「入札不可」となりYahooID登録ができません。

Re: ネットワークエラー検出ためタイマー停止のエラーが表示されます。

私も同じ問題が起きております。

誤→その後ビッドマシン内でのYahooID登録を削除し、再登録を試みましたができませんでした。
正→その後ビッドマシン内でのYahooID登録を削除し、再登録を試みましたが、今度は登録自体ができなくなりました。
でした。失礼しました。
お忙しいとは思いますが、改善の方をよろしくお願い致します。

taka

当方も上記と同じ症状です。

laflsoftware

V4.102で対応しました。

コメントを追加