エラーが発生したので一度ログアウトして再度ログインしようとしたところ、ログインしようとすると「ログインの確認に失敗しました。」と表示されログインできません。
同様に10月末までは使用できていましたが、本日11月1日よりヤフーIDにログインしようとすると 失敗と表示されます。 2台のPCで同様の症状が出て、1台は再インストールしましたがダメでした。 おそらくヤフーが今月からLineと連携などあり ヤフー側の問題かもしれませんが、情報共有させていただきます。
当方もログインできない状態です。昨日までは使えていました。再度インストールして、YAHOO ID登録をしましたが、ログインの確認に失敗しました。」と表示
V4.102で対応しました。
アップグレードしましたが、データ取得中から動きません。
アンインストールしてから、最新版をダウンロードしてインストールしてください。
テキストフォーマットに関する詳細情報
同様に10月末までは使用できていましたが、本日11月1日よりヤフーIDにログインしようとすると
失敗と表示されます。
2台のPCで同様の症状が出て、1台は再インストールしましたがダメでした。
おそらくヤフーが今月からLineと連携などあり
ヤフー側の問題かもしれませんが、情報共有させていただきます。
当方もログインできない状態です。昨日までは使えていました。再度インストールして、YAHOO ID登録をしましたが、ログインの確認に失敗しました。」と表示
V4.102で対応しました。
アップグレードしましたが、データ取得中から動きません。
アンインストールしてから、最新版をダウンロードしてインストールしてください。
コメントを追加