常駐?Windows起動時に設定後
操作不能になります
アンインストール・再インストールもしました
最新バージョン bidmachine4.117 です
正常動作(最新バージョンbidmachine4.117)のときに、Windows起動時に常駐の設定後
ヤフーにもログイン出来ません。
一切 操作不能になり、タスクマネージャーより、動作中止するしかなくなり、現在動作起動したままの状態(常駐しているようです)で、一切の操作不能になります。
よろしくお願いいたします。
常駐?Windows起動時に設定後
操作不能になります
アンインストール・再インストールもしました
最新バージョン bidmachine4.117 です
正常動作(最新バージョンbidmachine4.117)のときに、Windows起動時に常駐の設定後
ヤフーにもログイン出来ません。
一切 操作不能になり、タスクマネージャーより、動作中止するしかなくなり、現在動作起動したままの状態(常駐しているようです)で、一切の操作不能になります。
よろしくお願いいたします。
追伸
ヤフーへのログインの影響のような感じもしています
ヤフーへは、ログインの途中みたいに、くるくるが出たままになりますので。
追伸
ログインした状態(正常時の時の状態)で、
データ取得中
で、固まった状態で、なんともなりません(強制ログアウトしたいのですが、キー操作は、一切出来ません・タスクマネージャーから、停止するしかありません)
ホームページ・インストールのページを参考にしました
data.db のファイルをリネームして、ヤフーのログイン関連を再設定しました
無事に登録出来るようになりました
お騒がせしました
所感
ヤフーのログインが、現在
ID・携帯・メールアドレス と、設定が大きく変化しています
ログイン関連で弾かれていたので、初心者さんには困惑すると思います
要望ですが、ヤフーに依存しているだけに、ログイン関連は最も重要だと思います
今後の改善は、ログインに重点を置いてほしいです(セキュリティが超がつくほど、ヤフーは重要だと思います・LINE共有など、すべて関連されていますので 特に、アカウントで弾かれると、ブラックにも登録されるおそれがあるので、ID永久ブロック対象になるかもです
老婆心ながら
今回は OK です☆ありがとうございました。
すみませんが、詳しい状況がよくわかりませんでした。
よろしければ運営者情報のメールアドレス宛に詳細をお送りください。
よろしくお願いいたします。
コメントを追加