お世話になります。 pointプランを利用中でほぼ毎日入札をしているものです。
昨年12月25日周辺から現在に至るまでハピタスでのポイントの反映がされておりません。
サイト内 ポイントサイト総額や入札ログに問題はないようです。
ハピタス側の問題なのかは不明ですが、確認いただければと思います。
よろしくお願いいたします。
恐れ入りますが、メールでお問い合わせください。
私も全く同じです。 フルプランを利用して毎日入札、落札していますが、12/26以降全く通帳に記載がされなくなりました。 同じく、サイト内 ポイントサイト総額や入札ログには問題ありません。
Cookieの削除等しましたが変わりありません。
最初は年末年始の影響で反映が遅れているのかと思いましたが、今でも状況は変わりません。
よろしくお願いします。
ちなみにポイント経由先をモッピーに変えても同じく反映されておりません。
先ほど、ハピタスサイト内にてヤフオクの通帳反映遅延の報告がありました。
もう少し様子を見てみます。 大変失礼しました。
ご報告ありがとうございます。
私も同じ状態です。 BidMachineの入札ログにハピタス通信エラーという表示が出るようになりました。 ポイントサイト総額は¥0と表示されています。
ハピタス通信エラーという表示されます。
http://lafl.jp/bidmachine/forums/topic/445
テキストフォーマットに関する詳細情報
恐れ入りますが、メールでお問い合わせください。
私も全く同じです。
フルプランを利用して毎日入札、落札していますが、12/26以降全く通帳に記載がされなくなりました。
同じく、サイト内 ポイントサイト総額や入札ログには問題ありません。
Cookieの削除等しましたが変わりありません。
最初は年末年始の影響で反映が遅れているのかと思いましたが、今でも状況は変わりません。
よろしくお願いします。
ちなみにポイント経由先をモッピーに変えても同じく反映されておりません。
先ほど、ハピタスサイト内にてヤフオクの通帳反映遅延の報告がありました。
もう少し様子を見てみます。
大変失礼しました。
ご報告ありがとうございます。
私も同じ状態です。
BidMachineの入札ログにハピタス通信エラーという表示が出るようになりました。
ポイントサイト総額は¥0と表示されています。
ハピタス通信エラーという表示されます。
http://lafl.jp/bidmachine/forums/topic/445
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