いつもお世話になっております。
掲題の件ですが、モッピー起因なのか、ビットマシン起因なのか不明なのですが、
5月頃から突然モッピーのポイントが付与されなくなっています。
4月までは問題なくポイント付与されていたのですが、5月分からいきなりポイントが
少なくなり、その時はポイント反映のタイミング等もあるかと思い、6月反映時期まで
まってみたのですが、6月以降はビットマシン経由のポイント付与が完全になくなって
しまいました。
ちなみに、ビットマシンを経由しないで、手動でモッピーを経由してヤフオクに入札
したオークションのポイントは付与されていました。
何か設定等で見るところがあればご教授頂けると助かります。
(再認証については、6月頃に実施しました)
ビットマシン上では、入札オークション毎にモッピー経由成功と表示されて
います。
また、ビットマシン画面下部のポイント総額も落札した金額の合計がちゃんと表示されて
います。
お忙しいところ済みませんがよろしくお願い致します。
大変恐れ入ります。メールにてご連絡いただけませんでしょうか。
よろしくお願いいたします。
モッピー経由OKとでるが、数か月全く反映されません、どうなっているのでしょうか。ポイントサイト目当てで使ってるので、反映されないと全く意味がありません。早急な解決と返金などの対応を願います。
お返事お待ちしております。
大変恐れ入ります。メールにてご連絡いただけませんでしょうか。
よろしくお願いいたします。
お世話になっております。
モッピーのポイントが6月から反映されていません。年会費払っているのに今はビットマシンさんを使わず手動で入札しております。
メールにてご連絡頂けないでしょうか?
大変恐れ入ります。メールにてご連絡いただけませんでしょうか。
よろしくお願いいたします。
はっきりとした日付はわかりませんが、こちらも2月〜3月頃の落札分からポイントが反映されておりません。
モッピーで反映しているポイントは2月初め頃の落札分が最後になっています。
8月以降にモッピー経由で落札歴のある方には個別にメールを送らせていただいております。
それ以外の方につきましては下記をご参照ください。
http://lafl.jp/bidmachine/info/524
>8月以降にモッピー経由で落札歴のある方には個別にメールを送らせていただいております。
えっ、システム側でユーザーの落札履歴が把握できるようになってるんですか?
ライセンス管理の都合上、ライセンス情報と紐づける形で、
ポイントサイト経由の落札情報の一部を当方サーバーで管理しております
※利用目的は、ライセンス管理の目的のみに利用致します
※情報保持期間は、当月(落札)の情報のみとなります
現在、顧問弁護士と相談の上、ソフトウェア利用規約および個人情報の取扱いに関する同意条項を準備しております。
発行後、ユーザ様へメールでのご連絡(有料版の方)及び、当サイト上での通知(無料版)を徹底させていただく予定です。
サービス開始前に準備すべきことでしたが、対応が遅くなりましたことお詫び申し上げます。
現時点で、ご質問がございましたら、大変お手数ですが、
お問い合わせフォーム、または、下記メールアドレスへご連絡いただけますと幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。
コメントを追加