有料版を使用していますがポイントサイトのハピタスが認識できません。改善をお願いします。
こちらで試してみましたが、動作しているようです。 ポイントサイト情報登録画面から再認証をお試しください。
認証を行うのにハピタスサイトに移動するのですが その際、メルアドとパスは入力できますが「セキュリティ認証」が表示されません。 バージョンは4.31です
こちらの環境では問題が発生しないようです。 InternetExplorerでハピタスに正常にログイン可能かご確認ください。 インターネットオプションの設定か、セキュリティソフトの設定でブロックされているかもしれません。
テキストフォーマットに関する詳細情報
こちらで試してみましたが、動作しているようです。
ポイントサイト情報登録画面から再認証をお試しください。
認証を行うのにハピタスサイトに移動するのですが
その際、メルアドとパスは入力できますが「セキュリティ認証」が表示されません。
バージョンは4.31です
こちらの環境では問題が発生しないようです。
InternetExplorerでハピタスに正常にログイン可能かご確認ください。
インターネットオプションの設定か、セキュリティソフトの設定でブロックされているかもしれません。
コメントを追加