ハピタスを認識できても実際は経由されずに、ポイントが獲得できません。
今月の前半は経由できましたが、後半は経由できずにポイントが獲得できません。
ほかの方も同じような状態なのではないでしょうか?
抜本的な解決をお願いします。
入札ログに「ハピタス経由に成功しました。」が表示されていますでしょうか。 BidMachine側のコードについては変更がございません。 ポイントサイト側(もしくはVC/Yahoo)の不具合が結構有るようなので(遅れて反映されたりする)そちらの可能性もあります。 ポイントサイトの仕様変更(サイト構成の変更)等の場合は、通常、「経由に失敗しました。」となります。
テキストフォーマットに関する詳細情報
入札ログに「ハピタス経由に成功しました。」が表示されていますでしょうか。
BidMachine側のコードについては変更がございません。
ポイントサイト側(もしくはVC/Yahoo)の不具合が結構有るようなので(遅れて反映されたりする)そちらの可能性もあります。
ポイントサイトの仕様変更(サイト構成の変更)等の場合は、通常、「経由に失敗しました。」となります。
コメントを追加