liteのバージョン4.57.0.0です。
ウオッチリスト(開催中)が表示されません。
更新をクリックすると「データがありません」と出ます。
昨日は正常に表示されていました。
このフォーラムの過去のサポート内容を参考に一度ヤフーIDの登録を削除した後再登録しようとしたところ、「SMS認証に対応しておりません」と出たのでSMS認証を解除した後再度試みたところ、IDを再登録することはできました。
しかし、ウオッチリスト(開催中)が表示されない症状は変わりませんでした。
どうぞよろしくお願い致します。
ウオッチリスト(開催中)が表示されない
2020/11/17(火) 22:09
#1
ウオッチリスト(開催中)が表示されない
>同じYahooIDで一度ブラウザからヤフオクにログインし、通常の検索・ウォッチリストが閲覧できるか確認
これは試しましたが正常に閲覧できました。
時間をおいて今再度試してみたところ、正常にウオッチリストが表示されました。
上記の現象が発生している間非常に困ったので、何かユーザー側でできる対策がありましたら教えて頂けますとありがたいです。
PCの再起動、BidMachineの検索タブでアカウントを選択し検索行ってみてください。
エラーが発生しましたと出てきて表示されません。よろしくお願いいたします。
ブラウザでの確認と、YahooIDの再登録を試してみてください
コメントを追加