バージョン 4.69.0.0
となります。
入札可能:不可(ログイン不可)不正なページ
となります。 全てのアカウントががそうなっております。
アンインストールしましたが直りません。
再ログインもしています。
どうすればよいでしょうか?
YahooIDの再認証をお願いいたします。 (BidMachineの画面上部メニューバーより、 オプション > YahooID登録 > 新規登録) 上書きするので削除せず新規登録で構いません。
改善しない場合は運営者情報記載のメールアドレス宛にお問合せください
yahooIDの再認証をしようとしましたがエラーが発生てしまい再認証することができません。 バージョン 4.70.0 となります。 どうしたらよいでしょうか?
大変お手数ですが、運営者情報メールアドレス宛にご連絡いただけますでしょうか。
バージョン4.72.0.0です。11/13早朝から入札不可と表示が出て入札ができません。 ブラウザでのYahooIDのログアウトとBidMachineの画面上部メニューバーでの新規登録、再起動、アプリ終了は複数回行いましたが解消されません。 また、YahooID認証方法もパスワードのみとなっております。 どの様にすればよろしいでしょうか?
一昨日から、同様のエラーで使えない状況です。それまでは、使えておりました。一体何が起こったのでしょうか? 入札項目を全部消すと、入札可に戻りますが、何を新たに登録しても入札不可になってしまいます。 どうしたらいいのか教えてください。
同様の現象が本日より生じています。1週間ほど前にも起きていましたが、そちらは自然に(?)回復していました。 Yahoo IDの再登録をすると、ひとまず「ウォッチリストの取得」は可能なのですが、入札不可の状態は解消されません。 他のブラウザでのログイン、入札には問題ありません。他のブラウザをログアウトした状態でも、状況は変わりませんでした。 当方では発症のトリガーが掴めず、申しわけありません。他に何か試してみる操作がありましたら、ご教示ください。 バージョンは4.76.0.0です。
ただし、YahooID登録(ログイン)の際、ID入力欄に入力したIDが、BidMachineで登録されているものと異なる場合は、 BidMachine上では別のIDと識別され、上書ではなく、新規登録となるためご注意ください。 (Yahooのログインでは、正規に登録したYahooID以外に、メールアドレスで利用するニックネームやSMS認証で使用する電話番号など、他のIDでのログインが許容されているため)
改善しない場合は、念のため、一度すべてのIDを削除してから再登録してください。 削除の際、入札タブに設定されたYahooIDが変わってしまうためご注意ください。
YahooIDの再認証を行っても改善しない場合、下記をお試しください ・PCの再起動 ・WindowsUpdate
それでも改善しない場合、YahooIDの問題ではない可能性があります。 (「入札可能:不可」とのみ表示されており、「入札可能:不可(ログイン不可)」ではない場合)
この場合は、入札タブ内、右上にある「すべてに入札」「一つだけ落札」の項目で、 「すべてに入札」にチェックが入っているか確認してください。
当方も本日回復しました。メッセージが「不可」に変わるなど、微妙に症状が変化していたのですが、不定愁訴的で、発祥のトリガーは掴めずじまいでした。 何度目かのID再登録で回復しましたが、なにか発症の条件が掴めましたら、また連絡差し上げます。
ありがとうございます。 直りました。登録しないしたのが良かったのか、あるいは 生体認証が影響しているかわかりませんが、いつの間にかonになってました。
登録しているすべてのアカウントにて「入札不可(ログイン不可)不正なページ」となってしまいます。 アカウントを削除し再登録しても改善しません。 アプリケーションの再インストールも試しましたがダメです。 どうしたらよろしいでしょうか? バージョン4.76.0.0
特定のアカウントのみログイン不可となります 再登録してもしばらくすると入札不可になりますが、ほかのアカウントは入札に問題がありません
テキストフォーマットに関する詳細情報
YahooIDの再認証をお願いいたします。
(BidMachineの画面上部メニューバーより、
オプション > YahooID登録 > 新規登録)
上書きするので削除せず新規登録で構いません。
改善しない場合は運営者情報記載のメールアドレス宛にお問合せください
yahooIDの再認証をしようとしましたがエラーが発生てしまい再認証することができません。
バージョン 4.70.0 となります。
どうしたらよいでしょうか?
大変お手数ですが、運営者情報メールアドレス宛にご連絡いただけますでしょうか。
バージョン4.72.0.0です。11/13早朝から入札不可と表示が出て入札ができません。
ブラウザでのYahooIDのログアウトとBidMachineの画面上部メニューバーでの新規登録、再起動、アプリ終了は複数回行いましたが解消されません。
また、YahooID認証方法もパスワードのみとなっております。
どの様にすればよろしいでしょうか?
一昨日から、同様のエラーで使えない状況です。それまでは、使えておりました。一体何が起こったのでしょうか?
入札項目を全部消すと、入札可に戻りますが、何を新たに登録しても入札不可になってしまいます。
どうしたらいいのか教えてください。
同様の現象が本日より生じています。1週間ほど前にも起きていましたが、そちらは自然に(?)回復していました。
Yahoo IDの再登録をすると、ひとまず「ウォッチリストの取得」は可能なのですが、入札不可の状態は解消されません。
他のブラウザでのログイン、入札には問題ありません。他のブラウザをログアウトした状態でも、状況は変わりませんでした。
当方では発症のトリガーが掴めず、申しわけありません。他に何か試してみる操作がありましたら、ご教示ください。
バージョンは4.76.0.0です。
YahooIDの再認証をお願いいたします。
(BidMachineの画面上部メニューバーより、
オプション > YahooID登録 > 新規登録)
上書きするので削除せず新規登録で構いません。
ただし、YahooID登録(ログイン)の際、ID入力欄に入力したIDが、BidMachineで登録されているものと異なる場合は、
BidMachine上では別のIDと識別され、上書ではなく、新規登録となるためご注意ください。
(Yahooのログインでは、正規に登録したYahooID以外に、メールアドレスで利用するニックネームやSMS認証で使用する電話番号など、他のIDでのログインが許容されているため)
改善しない場合は、念のため、一度すべてのIDを削除してから再登録してください。
削除の際、入札タブに設定されたYahooIDが変わってしまうためご注意ください。
YahooIDの再認証を行っても改善しない場合、下記をお試しください
・PCの再起動
・WindowsUpdate
それでも改善しない場合、YahooIDの問題ではない可能性があります。
(「入札可能:不可」とのみ表示されており、「入札可能:不可(ログイン不可)」ではない場合)
この場合は、入札タブ内、右上にある「すべてに入札」「一つだけ落札」の項目で、
「すべてに入札」にチェックが入っているか確認してください。
当方も本日回復しました。メッセージが「不可」に変わるなど、微妙に症状が変化していたのですが、不定愁訴的で、発祥のトリガーは掴めずじまいでした。
何度目かのID再登録で回復しましたが、なにか発症の条件が掴めましたら、また連絡差し上げます。
ありがとうございます。
直りました。登録しないしたのが良かったのか、あるいは
生体認証が影響しているかわかりませんが、いつの間にかonになってました。
登録しているすべてのアカウントにて「入札不可(ログイン不可)不正なページ」となってしまいます。
アカウントを削除し再登録しても改善しません。
アプリケーションの再インストールも試しましたがダメです。
どうしたらよろしいでしょうか?
バージョン4.76.0.0
特定のアカウントのみログイン不可となります
再登録してもしばらくすると入札不可になりますが、ほかのアカウントは入札に問題がありません
コメントを追加