すべて入札、ひとつだけ入札について

3 posts / 0 new
最終投稿
高嶋です。
すべて入札、ひとつだけ入札について

タブ内でひとつだけ入札したいと思っているのですが、すべて入札の表示しか出ず、どっちにするか選べません。
これはなぜですか?ちなみに最初はきちんと選べてました。私としてはひとつだけ入札にしたいと考えております。

999
Re: すべて入札、ひとつだけ入札について

右側の入札タブが表示しきれていないのではないですか。

私の場合、小型のノートパソコンなど、画面表示が小さい環境で使用するとそうなりました。

・環境設定でレイアウトを変えてみたり、入札タブの最大幅を少し狭くする。
・Win10の環境で動かす。

などで改善した覚えがあります。

laflsoftware
Re: すべて入札、ひとつだけ入札について

高DPIに完全対応していませんので、仕様となります。
大規模なUI変更を行う必要があり、現在対応中です。
お手数ですが、Windowsのディスプレイの設定等調節を行ってみてください。

★対処法1
https://novlog.me/win/win10-dpi-high/
高DPI設定の変更→高DPIスケール設定の上書き(チェック入れて『システム』)

★対処法2
Windowsのディスプレイの設定で調節をお願いいたします。
https://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1912/05/news019.html

スタート>設定(歯車)>システム>ディスプレイ>画面を選択(マルチディスプレイの場合)>拡大縮小とレイアウト>テキスト、アプリ、その他の項目のサイズを変更する>拡大率

100%に設定。選択できない場合は、「表示スケールの詳細設定」で設定。

コメントを追加