「初期化に失敗しました」のメッセージを繰り返すのでデータを削除して再起動しましたが、まだ「初期化に失敗しました」と出ました。 仕方がないので一旦アンインストールして最新版をインストールしたら、今度は起動はしましたが、ウォッチリストを読み込みません(ブラウザも読み込みをしません)。ヤフーIDも設定しなおしましたが、症状は改善しませんでした。 WINDOWSは、10です。
こちらで少し試してみましたが、問題ありませんしたので、一般的な不具合ではないと思います。
可能性としては以下のものになります。 ・Windowsの最新のアップデートを適用してみる ・PCの再起動 ・ネットワークの接続設定に問題がある ・Windowsのファイヤーウォールでブロックされている ・他のセキュリティソフトによりブロックされている
上記ご確認いただけますでしょうか。
こっじーさんと同じように最新版をインストールしたら、ウォッチリストは読み込みましたが、定期チェックリストと右窓の入札履歴を読み込みません。 下記は実施しました。 ・Windowsは最新にアップデートされている・何度もPCの再起動してみました・Windowsのファイヤーウォールの許可をしました。・他のセキュリティソフトのブロックを一時外しました・ウォッチリストは読み込みましたので、ネットワークの接続設定に問題があるとは思えないのですが。
オークションのデータが消えたということでしょうか。 データファイル(data.db)を削除すればなくなります。 自動バックアップのバックアップファイルがあると思いますので、そちらを復旧してください。 「ファイル」メニューの「データ保存先・自動バックアップ」を確認してください。 http://lafl.jp/bidmachine/manual/install#datamove
テキストフォーマットに関する詳細情報
こちらで少し試してみましたが、問題ありませんしたので、一般的な不具合ではないと思います。
可能性としては以下のものになります。
・Windowsの最新のアップデートを適用してみる
・PCの再起動
・ネットワークの接続設定に問題がある
・Windowsのファイヤーウォールでブロックされている
・他のセキュリティソフトによりブロックされている
上記ご確認いただけますでしょうか。
こっじーさんと同じように最新版をインストールしたら、ウォッチリストは読み込みましたが、定期チェックリストと右窓の入札履歴を読み込みません。
下記は実施しました。
・Windowsは最新にアップデートされている・何度もPCの再起動してみました・Windowsのファイヤーウォールの許可をしました。・他のセキュリティソフトのブロックを一時外しました・ウォッチリストは読み込みましたので、ネットワークの接続設定に問題があるとは思えないのですが。
オークションのデータが消えたということでしょうか。
データファイル(data.db)を削除すればなくなります。
自動バックアップのバックアップファイルがあると思いますので、そちらを復旧してください。
「ファイル」メニューの「データ保存先・自動バックアップ」を確認してください。
http://lafl.jp/bidmachine/manual/install#datamove
コメントを追加