データを読み込んでいますと表示されてから数時間経過しますが、起動しません。
今までは起動までに数十分から1時間くらいかかっていましたが、データが思いためか、もう数時間経っても起動しません。
毎日数十件のヤフオクの入札をしていたので、データが蓄積され非常に重くなっているのだと思います。
アンインストールしてもライセンスが同じなので、データが引き継がれるためか、
アンインストール・インストールを繰り返しても改善しません。
起動できるようにするためにはどうすればいいでしょうか?改善策を教えてください。
大変お手数ですが、こちらでも調査させていただきますので、
データファイル(data.dbというファイル)をメールでお送りいただけますでしょうか。
データファイル(data.dbというファイル)の場所は「ファイル」メニューの「データ保存先・自動バックアップ」で確認できます。
詳しくは下記を参照ください。
http://lafl.jp/bidmachine/manual/install#datamove
※必ずエラーが発生するそのままの(設定などを変更しない)状態のデータをお送りください。
※お送りいただいたデータは調査の目的以外に利用しません。
※お送りいただいたデータは調査後にすぐ破棄することをお約束いたします。
※該当フォルダは隠しフォルダになってる可能性があります。
以下のページを参考に隠しフォルダを表示させてください。
https://helpx.adobe.com/jp/x-productkb/global/cpsid_87117.html
※起動できない場合
データの場所:
[10/8/7/Vista] C:\Users\[ユーザ名]\AppData\Local\BidMachine
※デフォルトから変更していない場合のみ。変更された場合は変更した場所
※Users フォルダは エクスプローラー上では「ユーザー」と表記されるようです。
※[ユーザ名] の部分は実際に利用されているユーザ名のフォルダを参照ください。
コメントを追加