全ての動作スピードについて

2 posts / 0 new
最終投稿
わた
全ての動作スピードについて

2週間ほど前にビットマシンに1万件を超える量を登録させていただきました。

そこからビットマシンの調子が悪いです。以下症状です。

・「既に起動しています」の状態からの立ち上げに数分単位で時間がかかる。もしくは立ち上がらずアプリが落ちる。
・立ち上がったとしても定期チェック欄が表示されない。
・定期チェックの表示までたどり着いても作業の途中でエラーが発生し終了する。フリーズする。

つい先月新品で購入したパソコンにも同様の症状が表れます。
原因で思いつくのは「データ量が多すぎること」くらいしか現状わかりません。
一度アンインストールも試しました。

ビットマシンでの適切なデータ量というのがあるのでしょうか?
また、他の原因の可能性があるのであれば教えていただきたいです。

laflsoftware
Re: 全ての動作スピードについて

大変お手数ですが、こちらでも調査させていただきますので、
データファイル(data.dbというファイル)をメールでお送りいただけますでしょうか。

データファイル(data.dbというファイル)の場所は「ファイル」メニューの「データ保存先・自動バックアップ」で確認できます。
詳しくは下記を参照ください。
 http://lafl.jp/bidmachine/manual/install#datamove

※必ずエラーが発生するそのままの(設定などを変更しない)状態のデータをお送りください。
※お送りいただいたデータは調査の目的以外に利用しません。
※お送りいただいたデータは調査後にすぐ破棄することをお約束いたします。
※該当フォルダは隠しフォルダになってる可能性があります。
 以下のページを参考に隠しフォルダを表示させてください。
 https://helpx.adobe.com/jp/x-productkb/global/cpsid_87117.html

※起動できない場合
データの場所:
[10/8/7/Vista] C:\Users\[ユーザ名]\AppData\Local\BidMachine
 ※デフォルトから変更していない場合のみ。変更された場合は変更した場所
 ※Users フォルダは エクスプローラー上では「ユーザー」と表記されるようです。
 ※[ユーザ名] の部分は実際に利用されているユーザ名のフォルダを参照ください。

コメントを追加