ポイントサイト情報の削除方法

3 posts / 0 new
最終投稿
おさる
ポイントサイト情報の削除方法

以前使用していたPCにBidMachineがインストールされていて、このPCでBidMachineを継続使用したいのですが、起動のたびポイントサイトの再認証を要求されます。BidMachineからポイントサイトの認証情報を削除する方法を教えて下さい。

laflsoftware
Re: ポイントサイト情報の削除方法

オプション > ポイントサイト情報登録 から解除を行えないかお試しください。
できない場合、大変お手数ですが、
ファイル > データ保存先・自動バックアップ を表示し、
暗号化データ の欄に表示されているファイル(末尾secret.db) に格納されておりますので、
BidMachineを終了した後、こちらのファイルを削除して起動することでデータがクリアされます。
ただし、Yahooアカウント等の一部の暗号化データも含まれておりますので、再設定が必要となります。
詳細は下記URLを参照ください。
http://lafl.jp/bidmachine/manual/install#datamove
また、データファイルのパスは隠しフォルダとなっている可能性がありますので、
エクスプローラーのフォルダオプションで隠しフォルダを表示させてください。
お手数をお掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

渡邊研介
商品状態お設定について

お世話になります。
商品状態の設定についてお伺います。
「目立った傷汚れなし」で5000円以下の商品を新着通知ううことはできますが、「目立った傷汚れなし」以上でで5000円以下の商品を新着通知ううことはできますか。
できなければできるようにお願いしたいと思います。

コメントを追加