すぐ落ちる

6 posts / 0 new
最終投稿
SAKA
すぐ落ちる

今まで問題なく使えていましたがスクロールやクリックを行うとエラー音がなり落ちてしまいます。
パソコンを再起動しても何度もやってもすぐに同じことがおこり使えない状況です。
修正よろしくお願いします。

laflsoftware
Re: すぐ落ちる

検索のタブもしくは入札のタブを多数(100件程度)作成すると
そちらの状況が発生することが判明しております。
不要なものを削除してお試しください。
よろしくお願いいたします。

SAKA
Re: すぐ落ちる

検索タブ、入札タブは一件も登録しておりません。
未だ同じ状況です。
他に方法は無いでしょうか?

なんじゃ
質問に対して回答があると、アプリが強制終了するバグ

1 ウォッチリストに入れる。
2 質問を入れる
3 質問に対して回答がある
4 画像が、画像はありません に変化する。

その商品に自動、手動入札したり、削除しようとすると、アプリが強制終了する。

半年前くらい前から急に発現。

頻度は、かなり頻繁です。

pokopoko
Re: すぐ落ちる

数日前より、当方は定期チェックの確認中にフリーズして、一切のコマンドを受け付けなくなります。
ほかにも同じ症状の方はいらっしゃいますでしょうか。

laflsoftware
Re: すぐ落ちる

大変お手数ですが、こちらでも調査させていただきますので、
データファイル(data.dbというファイル)をメールでお送りいただけますでしょうか。

データファイル(data.dbというファイル)の場所は「ファイル」メニューの「データ保存先・自動バックアップ」で確認できます。
詳しくは下記を参照ください。
 http://lafl.jp/bidmachine/manual/install#datamove

※必ずエラーが発生するそのままの(設定などを変更しない)状態のデータをお送りください。
※お送りいただいたデータは調査の目的以外に利用しません。
※お送りいただいたデータは調査後にすぐ破棄することをお約束いたします。
※該当フォルダは隠しフォルダになってる可能性があります。
 以下のページを参考に隠しフォルダを表示させてください。
 https://helpx.adobe.com/jp/x-productkb/global/cpsid_87117.html

※起動できない場合
データの場所:
[10/8/7/Vista] C:\Users\[ユーザ名]\AppData\Local\BidMachine
 ※デフォルトから変更していない場合のみ。変更された場合は変更した場所
 ※Users フォルダは エクスプローラー上では「ユーザー」と表記されるようです。
 ※[ユーザ名] の部分は実際に利用されているユーザ名のフォルダを参照ください。

コメントを追加