ネットワークエラー検出のためタイマー停止(ログイン不可[不正なページ])

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うたまる
ネットワークエラー検出のためタイマー停止(ログイン不可[不正なページ])

今まで2個のアカウントで運用していましたが片方で入札時に
ネットワークエラー検出のためタイマー停止(ログイン不可[不正なページ])となります

ブラウザからはログイン、入札できております

うたまる
Re: ネットワークエラー検出のためタイマー停止(ログイン不可[不正なページ])

上記と同時にヤフオクから●時●分にログインがりましたという内容のメールが届いています

laflsoftware
Re: ネットワークエラー検出のためタイマー停止(ログイン不可[不正なページ])

一度BidMachineを再起動していただいて、改善しなければ、
一度IDの削除、再登録をお試しください。

鈴木匠太
Re: ネットワークエラー検出のためタイマー停止(ログイン不可[不正なページ])

「一度BidMachineを再起動していただいて、改善しなければ、
一度IDの削除、再登録をお試しください。」

こちらについて上記を試しましたが。改善されません。どのように対処したらよいでしょうか?

laflsoftware
Re: ネットワークエラー検出のためタイマー停止(ログイン不可[不正なページ])

ブラウザ等でログインし、アカウントが正常に機能していることをご確認ください。

改善しない場合、こちらでも調査させていただきますので、
データファイル(data.dbというファイル)をメールでお送りいただけますでしょうか。

データファイル(data.dbというファイル)の場所は「ファイル」メニューの「データ保存先・自動バックアップ」で確認できます。
詳しくは下記を参照ください。
 http://lafl.jp/bidmachine/manual/install#datamove

※必ずエラーが発生するそのままの(設定などを変更しない)状態のデータをお送りください。
※お送りいただいたデータは調査の目的以外に利用しません。
※お送りいただいたデータは調査後にすぐ破棄することをお約束いたします。
※該当フォルダは隠しフォルダになってる可能性があります。
 以下のページを参考に隠しフォルダを表示させてください。
 https://helpx.adobe.com/jp/x-productkb/global/cpsid_87117.html

※起動できない場合
データの場所:
C:\Users\[ユーザ名]\AppData\Local\BidMachine
 ※デフォルトから変更していない場合のみ。変更された場合は変更した場所
 ※Users フォルダは エクスプローラー上では「ユーザー」と表記されるようです。
 ※[ユーザ名] の部分は実際に利用されているユーザ名のフォルダを参照ください。

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