バージョン4.35 起動するとデータ取得中のままフリーズしてどこも押せなくなる。30分待ってみたがフリーズしたまま。 プログラムをアンインストールしてホームページから最新版をダウンロードして再度起動するも同じ状態です。
データに問題がある可能性があるため一度データファイル(data.db)削除してから起動をお試しください。 ※データファイルのバックアップを取得しておけば戻せます。 ファイルの場所等詳しくは下記をご参照ください。 http://lafl.jp/bidmachine/manual/install#datamove
BidMachineによるバックアップファイルが存在する場合はそちらを差し替えて起動ができるかお試しください。 BidMachineはデフォルトの状態でデータファイルのバックアップを取得します。 http://lafl.jp/bidmachine/manual/menu_file#%e8%87%aa%e5%8b%95%e3%83%90%e...
早速のご回答ありがとうございます。 起動すると、データ取得中になり、「ファイル」メニューとその他すべてのボタンをクリック出来ません。再インストール後でも同じです。
起動できない場合の対処法の、C:¥Users¥[ユーザ名]¥AppData¥Local¥BidMachineのデータをPC内で確認しようとしましたが、隠しフォルダを表示するに設定してもデータが見つかりませんでした。
ユーザ操作でデータ保存場所を変更された場合はその限りではありません。
ユーザ名にお間違いのないことを確認して、エクスプローラーのアドレスバーに直接下記を入力して開いてみてください。 C:¥Users¥[ユーザ名]¥AppData¥Local¥BidMachine
もしくは、ファイル検索で data.db の検索を実施してください。
テキストフォーマットに関する詳細情報
データに問題がある可能性があるため一度データファイル(data.db)削除してから起動をお試しください。
※データファイルのバックアップを取得しておけば戻せます。
ファイルの場所等詳しくは下記をご参照ください。
http://lafl.jp/bidmachine/manual/install#datamove
BidMachineによるバックアップファイルが存在する場合はそちらを差し替えて起動ができるかお試しください。
BidMachineはデフォルトの状態でデータファイルのバックアップを取得します。
http://lafl.jp/bidmachine/manual/menu_file#%e8%87%aa%e5%8b%95%e3%83%90%e...
早速のご回答ありがとうございます。
起動すると、データ取得中になり、「ファイル」メニューとその他すべてのボタンをクリック出来ません。再インストール後でも同じです。
起動できない場合の対処法の、C:¥Users¥[ユーザ名]¥AppData¥Local¥BidMachineのデータをPC内で確認しようとしましたが、隠しフォルダを表示するに設定してもデータが見つかりませんでした。
ユーザ操作でデータ保存場所を変更された場合はその限りではありません。
ユーザ名にお間違いのないことを確認して、エクスプローラーのアドレスバーに直接下記を入力して開いてみてください。
C:¥Users¥[ユーザ名]¥AppData¥Local¥BidMachine
もしくは、ファイル検索で data.db の検索を実施してください。
コメントを追加