定期チェックの検索に不具合があるようで、更新すると検索とは違うデータが大量に入るようになってしまっているようです。 不具合の解消よろしくお願い致します。
大変お手数ですが、こちらでも調査させていただきますので、 データファイル(data.dbというファイル)をメールでお送りいただけますでしょうか。
データファイル(data.dbというファイル)の場所は「ファイル」メニューの「データ保存先・自動バックアップ」で確認できます。 詳しくは下記を参照ください。 http://lafl.jp/bidmachine/manual/install#datamove
※必ずエラーが発生するそのままの(設定などを変更しない)状態のデータをお送りください。 ※お送りいただいたデータは調査の目的以外に利用しません。 ※お送りいただいたデータは調査後にすぐ破棄することをお約束いたします。 ※該当フォルダは隠しフォルダになってる可能性があります。 以下のページを参考に隠しフォルダを表示させてください。 https://helpx.adobe.com/jp/x-productkb/global/cpsid_87117.html
※起動できない場合 データの場所: [10/8/7/Vista] C:\Users\[ユーザ名]\AppData\Local\BidMachine ※デフォルトから変更していない場合のみ。変更された場合は変更した場所 ※Users フォルダは エクスプローラー上では「ユーザー」と表記されるようです。 ※[ユーザ名] の部分は実際に利用されているユーザ名のフォルダを参照ください。
先の方と同じように、私も1週間ほど前から定期チェックで検索外の結果が多数含まれる同様の症状が出ております。 参考までに私からもデータファイルをメール送信させて頂きます。
先の方と同じように、私も数日前から定期チェックで検索外の結果が多数含まれる同様の症状が出ております。 毎回の定期巡回で発生しているわけではなく、何かのタイミングで発生します。一昨日に発生し、一日置いて本日も発生しました。 ちなみに、症状が出たその条件に対して「手動検索」を実行しますと、今度はまともな結果が返ってきます。
確認しましたが、不具合ではないと思われます。
ヤフオクで検索した時の仕様が変わった可能性があります。 こちらで検索し、どのような結果になるか確認してみてください。https://auctions.yahoo.co.jp/search/advanced?auccat=0
基本的にはBidMachineの検索結果はヤフオクの検索結果と 同様になる仕様とさせていただいております。
上記の方々と同じ症状が1週間程続いています。 ヤフオク!の検索リンクにて確認してみました。
タイトル:Shade 3D ver.16ガイドブック すべてを含む:Shade 3D ver.16ガイドブック 検索対象:タイトル 商品価格:~2000円
上記内容でヤフオク!の検索リンクを使用すると、 条件に一致する商品は見つかりませんでした。と表示される。
定期チェックでは100件見つかっており、 手動更新しても変化なしでした。
ヤフオクの検索結果が、一部の環境で異なる表示(仕様変更)となっているようです。 修正を行いますので、しばらくお待ちください。
定期巡回の度に、症状が起きるときと起きないときがありますね そのタイミングの差はいったい何に原因があるのでしょうか?
症状が起きたときは、検索結果を見るとAND条件がOR条件にすり替わっているようです。
いずれにしろ早いご対応を切望しております。
昨日リリースしたV4.51で暫定対応しました。
ありがとうございました。
早速バージョンアップし、現在のところ不具合は解消されております。
テキストフォーマットに関する詳細情報
大変お手数ですが、こちらでも調査させていただきますので、
データファイル(data.dbというファイル)をメールでお送りいただけますでしょうか。
データファイル(data.dbというファイル)の場所は「ファイル」メニューの「データ保存先・自動バックアップ」で確認できます。
詳しくは下記を参照ください。
http://lafl.jp/bidmachine/manual/install#datamove
※必ずエラーが発生するそのままの(設定などを変更しない)状態のデータをお送りください。
※お送りいただいたデータは調査の目的以外に利用しません。
※お送りいただいたデータは調査後にすぐ破棄することをお約束いたします。
※該当フォルダは隠しフォルダになってる可能性があります。
以下のページを参考に隠しフォルダを表示させてください。
https://helpx.adobe.com/jp/x-productkb/global/cpsid_87117.html
※起動できない場合
データの場所:
[10/8/7/Vista] C:\Users\[ユーザ名]\AppData\Local\BidMachine
※デフォルトから変更していない場合のみ。変更された場合は変更した場所
※Users フォルダは エクスプローラー上では「ユーザー」と表記されるようです。
※[ユーザ名] の部分は実際に利用されているユーザ名のフォルダを参照ください。
先の方と同じように、私も1週間ほど前から定期チェックで検索外の結果が多数含まれる同様の症状が出ております。
参考までに私からもデータファイルをメール送信させて頂きます。
先の方と同じように、私も数日前から定期チェックで検索外の結果が多数含まれる同様の症状が出ております。
毎回の定期巡回で発生しているわけではなく、何かのタイミングで発生します。一昨日に発生し、一日置いて本日も発生しました。
ちなみに、症状が出たその条件に対して「手動検索」を実行しますと、今度はまともな結果が返ってきます。
確認しましたが、不具合ではないと思われます。
ヤフオクで検索した時の仕様が変わった可能性があります。
こちらで検索し、どのような結果になるか確認してみてください。
https://auctions.yahoo.co.jp/search/advanced?auccat=0
基本的にはBidMachineの検索結果はヤフオクの検索結果と
同様になる仕様とさせていただいております。
上記の方々と同じ症状が1週間程続いています。
ヤフオク!の検索リンクにて確認してみました。
タイトル:Shade 3D ver.16ガイドブック
すべてを含む:Shade 3D ver.16ガイドブック
検索対象:タイトル
商品価格:~2000円
上記内容でヤフオク!の検索リンクを使用すると、
条件に一致する商品は見つかりませんでした。と表示される。
定期チェックでは100件見つかっており、
手動更新しても変化なしでした。
ヤフオクの検索結果が、一部の環境で異なる表示(仕様変更)となっているようです。
修正を行いますので、しばらくお待ちください。
定期巡回の度に、症状が起きるときと起きないときがありますね
そのタイミングの差はいったい何に原因があるのでしょうか?
症状が起きたときは、検索結果を見るとAND条件がOR条件にすり替わっているようです。
いずれにしろ早いご対応を切望しております。
昨日リリースしたV4.51で暫定対応しました。
ありがとうございました。
早速バージョンアップし、現在のところ不具合は解消されております。
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