ビッドマシーンを起動だけは出来るのですが、ずっと通信中の表示が出ており操作が一切できません。 一度アンインストールして再インストールしましたが状況は変わりません。 どうすれば良いでしょうか?
通信中の表示が何を指しているのかわかりませんが、 時間がかかっている可能性もありますので、少し待ってみてください。
改善されない場合は、こちらでも調査させていただきますので、 データファイル(data.dbというファイル)をメールでお送りいただけますでしょうか。
データファイル(data.dbというファイル)の場所は「ファイル」メニューの「データ保存先・自動バックアップ」で確認できます。 詳しくは下記を参照ください。 http://lafl.jp/bidmachine/manual/install#datamove
※必ずエラーが発生するそのままの(設定などを変更しない)状態のデータをお送りください。 ※お送りいただいたデータは調査の目的以外に利用しません。 ※お送りいただいたデータは調査後にすぐ破棄することをお約束いたします。 ※該当フォルダは隠しフォルダになってる可能性があります。 以下のページを参考に隠しフォルダを表示させてください。 https://helpx.adobe.com/jp/x-productkb/global/cpsid_87117.html
※起動できない場合 データの場所: [10/8/7/Vista] C:\Users\[ユーザ名]\AppData\Local\BidMachine ※デフォルトから変更していない場合のみ。変更された場合は変更した場所 ※Users フォルダは エクスプローラー上では「ユーザー」と表記されるようです。 ※[ユーザ名] の部分は実際に利用されているユーザ名のフォルダを参照ください。
時間おいて確認したのですが、変化はありません。 ファイルから確認しようにも起動後に操作自体が出来る状態ではないのでそれもかないません。 > 「ファイル」メニューの「データ保存先・自動バックアップ」で確認できます。 詳しくは下記を参照ください。
どう対応すれば良いでしょうか? ご返信の程宜しくお願い致します。
テキストフォーマットに関する詳細情報
通信中の表示が何を指しているのかわかりませんが、
時間がかかっている可能性もありますので、少し待ってみてください。
改善されない場合は、こちらでも調査させていただきますので、
データファイル(data.dbというファイル)をメールでお送りいただけますでしょうか。
データファイル(data.dbというファイル)の場所は「ファイル」メニューの「データ保存先・自動バックアップ」で確認できます。
詳しくは下記を参照ください。
http://lafl.jp/bidmachine/manual/install#datamove
※必ずエラーが発生するそのままの(設定などを変更しない)状態のデータをお送りください。
※お送りいただいたデータは調査の目的以外に利用しません。
※お送りいただいたデータは調査後にすぐ破棄することをお約束いたします。
※該当フォルダは隠しフォルダになってる可能性があります。
以下のページを参考に隠しフォルダを表示させてください。
https://helpx.adobe.com/jp/x-productkb/global/cpsid_87117.html
※起動できない場合
データの場所:
[10/8/7/Vista] C:\Users\[ユーザ名]\AppData\Local\BidMachine
※デフォルトから変更していない場合のみ。変更された場合は変更した場所
※Users フォルダは エクスプローラー上では「ユーザー」と表記されるようです。
※[ユーザ名] の部分は実際に利用されているユーザ名のフォルダを参照ください。
時間おいて確認したのですが、変化はありません。
ファイルから確認しようにも起動後に操作自体が出来る状態ではないのでそれもかないません。
>
「ファイル」メニューの「データ保存先・自動バックアップ」で確認できます。
詳しくは下記を参照ください。
どう対応すれば良いでしょうか?
ご返信の程宜しくお願い致します。
コメントを追加