お世話になっております。
バージョン4.57.0.0
入札時間に余裕を持たせる必要があるかと思いますが、
オークション終了時間4:59(秒単位までみると4:59:59なのでしょうか?)のところオークション終了10秒前に入札するように設定していましたが、
ログには5:00:01に入札失敗。ログインエラー。(リトライ予定)
とありました。入札の数分前にログインを事前にしていないのでしょうか?10秒前に入札ではなくログインから始めていればさすがに間に合わないかと思います。
また5:00:06にネットワークエラー検出のためタイマー停止(インターネット接続不可)
とありました。しかし、この間インターネットはモデムのログからも接続済みでした。ヤフオク側で接続が不可になっていたのでしょうか?
結果的に5:00:19に入札していました。ですが、オークション終了時間を過ぎてからの入札でしたので、再出品後に入札したことになります。
オークション終了してから入札しても意味が無いのでしないようにお願いしたいです。
入札失敗
2020/10/03(土) 07:33
#1
入札失敗
ヤフーへのログインは入札前に行っておりますが、ネットワーク接続の状況、ログイン情報の不備等で失敗することがあります。
入札時にもログインされているか確認し、されていなければ、その時点でもログインを行います。
大変お手数ですが、こちらでも調査させていただきますので、
データファイル(data.dbというファイル)をメールでお送りいただけますでしょうか。
データファイル(data.dbというファイル)の場所は「ファイル」メニューの「データ保存先・自動バックアップ」で確認できます。
詳しくは下記を参照ください。
http://lafl.jp/bidmachine/manual/install#datamove
※必ずエラーが発生するそのままの(設定などを変更しない)状態のデータをお送りください。
※お送りいただいたデータは調査の目的以外に利用しません。
※お送りいただいたデータは調査後にすぐ破棄することをお約束いたします。
※該当フォルダは隠しフォルダになってる可能性があります。
以下のページを参考に隠しフォルダを表示させてください。
https://helpx.adobe.com/jp/x-productkb/global/cpsid_87117.html
※起動できない場合
データの場所:
[10/8/7/Vista] C:\Users\[ユーザ名]\AppData\Local\BidMachine
※デフォルトから変更していない場合のみ。変更された場合は変更した場所
※Users フォルダは エクスプローラー上では「ユーザー」と表記されるようです。
※[ユーザ名] の部分は実際に利用されているユーザ名のフォルダを参照ください。
コメントを追加