一度はハピスタへ登録を行ったのですが、現在は退会済みです。
退会後から入札ログに下記のエラーが表示されます。 [ポイントサイト経由(グローバルエラー)]
どのようにすれば登録情報を消せますでしょうか?
オプション > ポイントサイト情報設定 より解除を行ってください。
無料版の場合は直接解除が行えないかもしれません。 大変お手数ですが、BidMachineデータ保存フォルダ内の、secret.dbというファイルを削除してください。 ※YahooID等の暗号化データがリセットされるため、再登録の必要があります。
データファイルの場所は「ファイル」メニューの「データ保存先・自動バックアップ」で確認できます。 詳しくは下記を参照ください。 http://lafl.jp/bidmachine/manual/install#datamove
※該当フォルダは隠しフォルダになってる可能性があります。 以下のページを参考に隠しフォルダを表示させてください。 https://helpx.adobe.com/jp/x-productkb/global/cpsid_87117.html
※起動できない場合 データの場所: C:\Users\[ユーザ名]\AppData\Local\BidMachine ※デフォルトから変更していない場合のみ。変更された場合は変更した場所 ※Users フォルダは エクスプローラー上では「ユーザー」と表記されるようです。 ※[ユーザ名] の部分は実際に利用されているユーザ名のフォルダを参照ください。 ※該当フォルダは隠しフォルダになってる可能性があります。エクスプローラーの表示タブより隠しファイルを表示させるよう設定してください。
ありがとうございました。 無事、エラー表示は無くなりました。
テキストフォーマットに関する詳細情報
オプション > ポイントサイト情報設定
より解除を行ってください。
無料版の場合は直接解除が行えないかもしれません。
大変お手数ですが、BidMachineデータ保存フォルダ内の、secret.dbというファイルを削除してください。
※YahooID等の暗号化データがリセットされるため、再登録の必要があります。
データファイルの場所は「ファイル」メニューの「データ保存先・自動バックアップ」で確認できます。
詳しくは下記を参照ください。
http://lafl.jp/bidmachine/manual/install#datamove
※該当フォルダは隠しフォルダになってる可能性があります。
以下のページを参考に隠しフォルダを表示させてください。
https://helpx.adobe.com/jp/x-productkb/global/cpsid_87117.html
※起動できない場合
データの場所:
C:\Users\[ユーザ名]\AppData\Local\BidMachine
※デフォルトから変更していない場合のみ。変更された場合は変更した場所
※Users フォルダは エクスプローラー上では「ユーザー」と表記されるようです。
※[ユーザ名] の部分は実際に利用されているユーザ名のフォルダを参照ください。
※該当フォルダは隠しフォルダになってる可能性があります。エクスプローラーの表示タブより隠しファイルを表示させるよう設定してください。
ありがとうございました。
無事、エラー表示は無くなりました。
コメントを追加