「ネットワークエラーログイン不可不正なページ」と表示され突然接続できなくなりました。 アプリケーションを一旦削除し再インストールしましたが改善しません。 ヤフオクIDを削除して再登録しようとしましたが、「ログインの確認に失敗しました。お手数ですが、お問い合わせください」と表示されてログインできなくなっております。 ブラウザから該当IDへのログインや回覧は問題ないです。 どのように対処したらよろしいでしょうか? お返事をお待ちしております。
当方も同様に本日の午前11時頃から同様の症状になりました。 ヤフオクIDを削除して再登録しようとしましたが、「ログインの確認に失敗しました。お手数ですが、お問い合わせください」と表示されてログインできなくなってなりました。
当方も同様に「ログインの確認に失敗しました。お手数ですが、お問い合わせください」と表示されました。
当方も同様に本日から同様の症状になりました。
私もまったく同じ状態です。
私も全く同じです。
本日AM11:30頃「ネットワークエラーログイン不可不正なページ」のエラーメッセージが出てログアウトした為、 「YahooID登録」→「新規登録」から上書きで再ログインしようとしたところ 「ログインの確認に失敗しました。お手数ですが、お問い合わせください」 とエラーメッセージが出てヤフオクにログイン出来なくなりました。
11月1日といえば、LINEとの統合や、「ヤフオク」から「Yahoo!オークション」・「PayPayフリマ」から「Yahoo!フリマ」への名称変更等の変更日にあたるので、Yahoo!側でまた何か仕様変更でもあったのかな、とは思いますが、Chromeでは今まで通り問題なくログイン出来るので詳細は不明です。
お忙しいところ恐縮ですが、何か対処法がありましたらご教授頂きたく、お願い申し上げる次第です。
同じ状況です。関係あるのかどうかは不明ですが、検索タブの出品者IDが「出品中の商品」と表示されています。
同じ状況です。関係あるのかどうかは不明ですが、検索タブの出品者IDに「出品中の商品」と表示されています。
V4.102で対応しました。
> 検索タブの「出品者:出品中の商品」表示 現在対応中です。
テキストフォーマットに関する詳細情報
当方も同様に本日の午前11時頃から同様の症状になりました。
ヤフオクIDを削除して再登録しようとしましたが、「ログインの確認に失敗しました。お手数ですが、お問い合わせください」と表示されてログインできなくなってなりました。
当方も同様に「ログインの確認に失敗しました。お手数ですが、お問い合わせください」と表示されました。
当方も同様に本日から同様の症状になりました。
私もまったく同じ状態です。
私も全く同じです。
本日AM11:30頃「ネットワークエラーログイン不可不正なページ」のエラーメッセージが出てログアウトした為、
「YahooID登録」→「新規登録」から上書きで再ログインしようとしたところ
「ログインの確認に失敗しました。お手数ですが、お問い合わせください」
とエラーメッセージが出てヤフオクにログイン出来なくなりました。
11月1日といえば、LINEとの統合や、「ヤフオク」から「Yahoo!オークション」・「PayPayフリマ」から「Yahoo!フリマ」への名称変更等の変更日にあたるので、Yahoo!側でまた何か仕様変更でもあったのかな、とは思いますが、Chromeでは今まで通り問題なくログイン出来るので詳細は不明です。
お忙しいところ恐縮ですが、何か対処法がありましたらご教授頂きたく、お願い申し上げる次第です。
同じ状況です。関係あるのかどうかは不明ですが、検索タブの出品者IDが「出品中の商品」と表示されています。
同じ状況です。関係あるのかどうかは不明ですが、検索タブの出品者IDに「出品中の商品」と表示されています。
V4.102で対応しました。
> 検索タブの「出品者:出品中の商品」表示
現在対応中です。
コメントを追加