ネットワークエラーログイン不可不正なページ

9 posts / 0 new
最終投稿
石井信之
ネットワークエラーログイン不可不正なページ

「ネットワークエラーログイン不可不正なページ」と表示され突然接続できなくなりました。
アプリケーションを一旦削除し再インストールしましたが改善しません。
ヤフオクIDを削除して再登録しようとしましたが、「ログインの確認に失敗しました。お手数ですが、お問い合わせください」と表示されてログインできなくなっております。
ブラウザから該当IDへのログインや回覧は問題ないです。
どのように対処したらよろしいでしょうか?
お返事をお待ちしております。

masa
Re: ネットワークエラーログイン不可不正なページ

当方も同様に本日の午前11時頃から同様の症状になりました。
ヤフオクIDを削除して再登録しようとしましたが、「ログインの確認に失敗しました。お手数ですが、お問い合わせください」と表示されてログインできなくなってなりました。

ます

当方も同様に「ログインの確認に失敗しました。お手数ですが、お問い合わせください」と表示されました。

千葉

当方も同様に本日から同様の症状になりました。

n

私もまったく同じ状態です。

to-ru

私も全く同じです。

本日AM11:30頃「ネットワークエラーログイン不可不正なページ」のエラーメッセージが出てログアウトした為、
「YahooID登録」→「新規登録」から上書きで再ログインしようとしたところ
「ログインの確認に失敗しました。お手数ですが、お問い合わせください」
とエラーメッセージが出てヤフオクにログイン出来なくなりました。

11月1日といえば、LINEとの統合や、「ヤフオク」から「Yahoo!オークション」・「PayPayフリマ」から「Yahoo!フリマ」への名称変更等の変更日にあたるので、Yahoo!側でまた何か仕様変更でもあったのかな、とは思いますが、Chromeでは今まで通り問題なくログイン出来るので詳細は不明です。

お忙しいところ恐縮ですが、何か対処法がありましたらご教授頂きたく、お願い申し上げる次第です。

ドーラ

同じ状況です。関係あるのかどうかは不明ですが、検索タブの出品者IDが「出品中の商品」と表示されています。

ドーラ

同じ状況です。関係あるのかどうかは不明ですが、検索タブの出品者IDに「出品中の商品」と表示されています。

laflsoftware

V4.102で対応しました。

> 検索タブの「出品者:出品中の商品」表示
現在対応中です。

コメントを追加