通常動作ではタスクバーのアイコンをクリックすると、BidMachineの画面が表示される。 しかし、ポップアップにて「既に起動しています。」とのメッセージが表示され、OKボタンを押下するも、何も反応なし。 対処方法をお教えくさい。 なお、一度インストールし、再インストール済みで、再起動も試しております。
アイコンをクリックすると、ポップアップにて「既に起動しています。」とのメッセージが表示され、OKボタンを押下するも、何も反応なし。 対処方法をお教えくさい。 なお、一度インストールし、再インストール済みで、再起動も試しております。
複数の可能性が考えられます。以下をご参照ください ・PCの再起動 ・ウインドウが画面外に表示されている場合があります https://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/0312/06/news006.html ・セキュリティソフトを無効にしてみる ・最新版のインストーラで再インストール ・デスクトップbidmachineショートカットを右クリック →互換性のトラブルシューティング →推奨設定を使用する→プログラムの開始 →次へ →不明な発行元からのコンピューターへの変更を許可するか聞かれるので→はい →起動
【必ずお読みください】不具合報告をいただく前に https://lafl.jp/bidmachine/node/15
テキストフォーマットに関する詳細情報
アイコンをクリックすると、ポップアップにて「既に起動しています。」とのメッセージが表示され、OKボタンを押下するも、何も反応なし。
対処方法をお教えくさい。
なお、一度インストールし、再インストール済みで、再起動も試しております。
複数の可能性が考えられます。以下をご参照ください
・PCの再起動
・ウインドウが画面外に表示されている場合があります
https://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/0312/06/news006.html
・セキュリティソフトを無効にしてみる
・最新版のインストーラで再インストール
・デスクトップbidmachineショートカットを右クリック
→互換性のトラブルシューティング
→推奨設定を使用する→プログラムの開始
→次へ
→不明な発行元からのコンピューターへの変更を許可するか聞かれるので→はい
→起動
【必ずお読みください】不具合報告をいただく前に
https://lafl.jp/bidmachine/node/15
コメントを追加