繰り返しこのメッセージが表示される場合は、dbファイルを削除または退避し再起動せよとの事ですが、その手順を踏んでも症状は同じです。
対処法をご教示ください。
日付処理の不具合がありました。 「プログラムと機能」よりアンインストールの上、最新バージョンのV4.12をインストールしてください。 https://auth.lafl.jp/download お手数をお掛け致しまして申し訳ありません。 ※データは引き継げます
最新版インストールしましたが、データが全くなくなっています。引き継げていません。これは、元のでーたをまずは保存しなければならないのでしょうか。
data.dbファイルを削除された場合はなくなります。 バックアップを取っている場合はそれを戻します。 ない場合は自動バックアップのバックアップファイルがあると思いますので、 そちらを復旧してください。 「ファイル」メニューの「データ保存先・自動バックアップ」を確認してください。 http://lafl.jp/bidmachine/manual/install#datamove
テキストフォーマットに関する詳細情報
日付処理の不具合がありました。
「プログラムと機能」よりアンインストールの上、最新バージョンのV4.12をインストールしてください。
https://auth.lafl.jp/download
お手数をお掛け致しまして申し訳ありません。
※データは引き継げます
最新版インストールしましたが、データが全くなくなっています。引き継げていません。これは、元のでーたをまずは保存しなければならないのでしょうか。
data.dbファイルを削除された場合はなくなります。
バックアップを取っている場合はそれを戻します。
ない場合は自動バックアップのバックアップファイルがあると思いますので、
そちらを復旧してください。
「ファイル」メニューの「データ保存先・自動バックアップ」を確認してください。
http://lafl.jp/bidmachine/manual/install#datamove
コメントを追加