初期化に失敗しましたと強制終了してしまい何回やっても同じことの繰り返しになってしまいます。どう対処したらよろしいでしょうか?
「プログラムと機能」よりアンインストールの上、最新バージョンのV4.12をインストールしてください。 https://auth.lafl.jp/download
解決しました。 ありがとうございました!
BidMchine をバージョンアップした後、有料サービスの期限が切れています。 無料レベルのサービスを利用しようとしましたがBidMachineが立ち上がりません。 エラーメッセージで指定されたデータクリアや /183 も試みましたがダメです。 BidMchine を一度アンインストールして、無料版を再インストールしましたがダメ でした。どうすればよろしいか。
通常は、アンインストールしての再インストールでラインセンスが解除されることはありませんが、 データを削除してしまった(secret.db)場合などは、再インストール後に、同じライセンスキーでライセンス認証していただければ大丈夫です。
最新バージョンで再インストールしても、【同じメッセージ】により起動できない場合は、 うまく最新バージョンがインストールされていない可能性があります。 また、起動できない原因が、セキュリティソフトにあったというご報告がありましたので、 セキュリティソフトの設定もご確認お願いいたします。
テキストフォーマットに関する詳細情報
「プログラムと機能」よりアンインストールの上、最新バージョンのV4.12をインストールしてください。
https://auth.lafl.jp/download
解決しました。
ありがとうございました!
BidMchine をバージョンアップした後、有料サービスの期限が切れています。
無料レベルのサービスを利用しようとしましたがBidMachineが立ち上がりません。
エラーメッセージで指定されたデータクリアや /183 も試みましたがダメです。
BidMchine を一度アンインストールして、無料版を再インストールしましたがダメ
でした。どうすればよろしいか。
通常は、アンインストールしての再インストールでラインセンスが解除されることはありませんが、
データを削除してしまった(secret.db)場合などは、再インストール後に、同じライセンスキーでライセンス認証していただければ大丈夫です。
最新バージョンで再インストールしても、【同じメッセージ】により起動できない場合は、
うまく最新バージョンがインストールされていない可能性があります。
また、起動できない原因が、セキュリティソフトにあったというご報告がありましたので、
セキュリティソフトの設定もご確認お願いいたします。
コメントを追加