お世話になります。 昨晩終了したオークションにつきまして、すべて入札エラー "入札失敗。通信エラー1" と表示され入札できませんでした。 また、入札タブに入れたオークションをブラウザで開こうとすると表示されません。 よろしくお願いいたします。
ネットワーク環境が正常に動作しているかご確認ください。
改善しない場合: YahooIDの再認証をお願いいたします。 (BidMachineの画面上部メニューバーより、 オプション > YahooID登録 > 新規登録) 同じIDの場合は、上書きするので削除せず新規登録で構いません。
ネットワーク環境に問題はありませんでした。 また、YahooIDも行いました。
大変お手数ですが、こちらでも調査させていただきますので、 データファイル(data.dbというファイル)をメールでお送りいただけますでしょうか。
support24@lafl.jp
データファイル(data.dbというファイル)の場所は「ファイル」メニューの「データ保存先・自動バックアップ」で確認できます。 詳しくは下記を参照ください。 http://lafl.jp/bidmachine/manual/install#datamove
※必ずエラーが発生するそのままの(設定などを変更しない)状態のデータをお送りください。 ※お送りいただいたデータは調査の目的以外に利用しません。 ※お送りいただいたデータは調査後にすぐ破棄することをお約束いたします。 ※該当フォルダは隠しフォルダになってる可能性があります。 以下のページを参考に隠しフォルダを表示させてください。 https://helpx.adobe.com/jp/x-productkb/global/cpsid_87117.html
※起動できない場合 データの場所: C:\Users\\[ユーザ名]\AppData\Local\BidMachine ※デフォルトから変更していない場合のみ。変更された場合は変更した場所 ※Users フォルダは エクスプローラー上では「ユーザー」と表記されるようです。 ※[ユーザ名] の部分は実際に利用されているユーザ名のフォルダを参照ください。 ※該当フォルダは隠しフォルダになってる可能性があります。エクスプローラーの表示タブより隠しファイルを表示させるよう設定してください。
テキストフォーマットに関する詳細情報
ネットワーク環境が正常に動作しているかご確認ください。
改善しない場合:
YahooIDの再認証をお願いいたします。
(BidMachineの画面上部メニューバーより、
オプション > YahooID登録 > 新規登録)
同じIDの場合は、上書きするので削除せず新規登録で構いません。
ネットワーク環境に問題はありませんでした。
また、YahooIDも行いました。
大変お手数ですが、こちらでも調査させていただきますので、
データファイル(data.dbというファイル)をメールでお送りいただけますでしょうか。
support24@lafl.jp
データファイル(data.dbというファイル)の場所は「ファイル」メニューの「データ保存先・自動バックアップ」で確認できます。
詳しくは下記を参照ください。
http://lafl.jp/bidmachine/manual/install#datamove
※必ずエラーが発生するそのままの(設定などを変更しない)状態のデータをお送りください。
※お送りいただいたデータは調査の目的以外に利用しません。
※お送りいただいたデータは調査後にすぐ破棄することをお約束いたします。
※該当フォルダは隠しフォルダになってる可能性があります。
以下のページを参考に隠しフォルダを表示させてください。
https://helpx.adobe.com/jp/x-productkb/global/cpsid_87117.html
※起動できない場合
データの場所:
C:\Users\\[ユーザ名]\AppData\Local\BidMachine
※デフォルトから変更していない場合のみ。変更された場合は変更した場所
※Users フォルダは エクスプローラー上では「ユーザー」と表記されるようです。
※[ユーザ名] の部分は実際に利用されているユーザ名のフォルダを参照ください。
※該当フォルダは隠しフォルダになってる可能性があります。エクスプローラーの表示タブより隠しファイルを表示させるよう設定してください。
コメントを追加