立ち上げ時にハングして操作不能

2 posts / 0 new
最終投稿
仕事で使っているユーザー
立ち上げ時にハングして操作不能

立ち上げ直後に、ウオッチリストのデーター取得中になり
砂時計が出たまま、一切の操作を受け付けてくれません。

一度アンインストールして、
再インストールしてもダメでした。

タスクマネージャーを確認したところ、
反応なしではなく正常に動いているようですが
何もできないのでお手上げです。

たぶん再ログインとデーター取得中が悪さをしているようですので
再度読み込みや一時停止などのレスポンスを入れて
ソフト自体のハングを避けていただけると幸いです。

どうぞ修正を宜しくお願い致します。

laflsoftware
Re: 立ち上げ時にハングして操作不能

大変お手数ですが、こちらでも調査させていただきますので、
データファイル(data.dbというファイル)をメールでお送りいただけますでしょうか。

データファイル(data.dbというファイル)の場所は「ファイル」メニューの「データ保存先・自動バックアップ」で確認できます。
詳しくは下記を参照ください。
 http://lafl.jp/bidmachine/manual/install#datamove

※必ずエラーが発生するそのままの(設定などを変更しない)状態のデータをお送りください。
※お送りいただいたデータは調査の目的以外に利用しません。
※お送りいただいたデータは調査後にすぐ破棄することをお約束いたします。
※該当フォルダは隠しフォルダになってる可能性があります。
 以下のページを参考に隠しフォルダを表示させてください。
 https://helpx.adobe.com/jp/x-productkb/global/cpsid_87117.html

※起動できない場合
データの場所:
C:\Users\\[ユーザ名]\AppData\Local\BidMachine
 ※デフォルトから変更していない場合のみ。変更された場合は変更した場所
 ※Users フォルダは エクスプローラー上では「ユーザー」と表記されるようです。
 ※[ユーザ名] の部分は実際に利用されているユーザ名のフォルダを参照ください。
 ※該当フォルダは隠しフォルダになってる可能性があります。エクスプローラーの表示タブより隠しファイルを表示させるよう設定してください。

コメントを追加