アンインストールをし、インストールし直しても起動せず。 起動させるにはどうすればよいですか
エラーメッセージをお知らせください。
エラーメッセージが出てきません・ 「起動しております」と表示されて、途中で消えるんですが。
データに問題がある可能性があるため一度データファイル(data.db)削除してから起動をお試しください。 ※データファイルのバックアップを取得しておけば戻せます。http://lafl.jp/bidmachine/manual/install#datamove
BidMachineによるバックアップファイルが存在する場合はそちらを差し替えて起動ができるかお試しください。 BidMachineはデフォルトの状態でデータファイルのバックアップを取得します。http://lafl.jp/bidmachine/manual/menu_file#%e8%87%aa%e5%8b%95%e3%83%90%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%a2%e3%83%83%e3%83%97
テキストフォーマットに関する詳細情報
エラーメッセージをお知らせください。
エラーメッセージが出てきません・
「起動しております」と表示されて、途中で消えるんですが。
データに問題がある可能性があるため一度データファイル(data.db)削除してから起動をお試しください。
※データファイルのバックアップを取得しておけば戻せます。
http://lafl.jp/bidmachine/manual/install#datamove
BidMachineによるバックアップファイルが存在する場合はそちらを差し替えて起動ができるかお試しください。
BidMachineはデフォルトの状態でデータファイルのバックアップを取得します。
http://lafl.jp/bidmachine/manual/menu_file#%e8%87%aa%e5%8b%95%e3%83%90%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%a2%e3%83%83%e3%83%97
コメントを追加