定期チェックを自動でした場合検索されないリストがある。

2 posts / 0 new
最終投稿
勘九郎
定期チェックを自動でした場合検索されないリストがある。

定期チェックを自動でした場合検索されないリストがある。
ビッドマシンから実際に手動で検索すると一度検索エラーが出る。
もう一度検索すると通常通り検索できる。

定期チェックでの検索が通常の3分の一以下になっている状態です。
至急お直しいただくことは可能でしょうか?

laflsoftware
Re: 定期チェックを自動でした場合検索されないリストがある。

大変お手数ですが、こちらでも調査させていただきますので、
データファイル(data.dbというファイル)をメールでお送りいただけますでしょうか。

データファイル(data.dbというファイル)の場所は「ファイル」メニューの「データ保存先・自動バックアップ」で確認できます。
詳しくは下記を参照ください。
 http://lafl.jp/bidmachine/manual/install#datamove

※必ずエラーが発生するそのままの(設定などを変更しない)状態のデータをお送りください。
※お送りいただいたデータは調査の目的以外に利用しません。
※お送りいただいたデータは調査後にすぐ破棄することをお約束いたします。
※該当フォルダは隠しフォルダになってる可能性があります。
 以下のページを参考に隠しフォルダを表示させてください。
 https://helpx.adobe.com/jp/x-productkb/global/cpsid_87117.html

※起動できない場合
データの場所:
[10/8/7/Vista] C:\Users\[ユーザ名]\AppData\Local\BidMachine
 ※デフォルトから変更していない場合のみ。変更された場合は変更した場所
 ※Users フォルダは エクスプローラー上では「ユーザー」と表記されるようです。
 ※[ユーザ名] の部分は実際に利用されているユーザ名のフォルダを参照ください。

コメントを追加