お世話になっております Ver.4.5.7.00にて
検索タブから「詳細」を開くと ・商品が重複(2倍・3倍)されるようになりました。 ・重複して表示されて数秒後に消えることもある。 ・表示がすぐにされなくなった。数十秒かかったり、操作を受け付けなくなる(検索タブ内のみ)
バックアップからdata.db 差し替え、再インストールを試しましたが改善されず。
対応方法をご教授ください。
大変お手数ですが、こちらでも調査させていただきますので、 データファイル(data.dbというファイル)をメールでお送りいただけますでしょうか。
データファイル(data.dbというファイル)の場所は「ファイル」メニューの「データ保存先・自動バックアップ」で確認できます。 詳しくは下記を参照ください。 http://lafl.jp/bidmachine/manual/install#datamove
※必ずエラーが発生するそのままの(設定などを変更しない)状態のデータをお送りください。 ※お送りいただいたデータは調査の目的以外に利用しません。 ※お送りいただいたデータは調査後にすぐ破棄することをお約束いたします。 ※該当フォルダは隠しフォルダになってる可能性があります。 以下のページを参考に隠しフォルダを表示させてください。 https://helpx.adobe.com/jp/x-productkb/global/cpsid_87117.html
※起動できない場合 データの場所: [10/8/7/Vista] C:\Users\[ユーザ名]\AppData\Local\BidMachine ※デフォルトから変更していない場合のみ。変更された場合は変更した場所 ※Users フォルダは エクスプローラー上では「ユーザー」と表記されるようです。 ※[ユーザ名] の部分は実際に利用されているユーザ名のフォルダを参照ください。
テキストフォーマットに関する詳細情報
大変お手数ですが、こちらでも調査させていただきますので、
データファイル(data.dbというファイル)をメールでお送りいただけますでしょうか。
データファイル(data.dbというファイル)の場所は「ファイル」メニューの「データ保存先・自動バックアップ」で確認できます。
詳しくは下記を参照ください。
http://lafl.jp/bidmachine/manual/install#datamove
※必ずエラーが発生するそのままの(設定などを変更しない)状態のデータをお送りください。
※お送りいただいたデータは調査の目的以外に利用しません。
※お送りいただいたデータは調査後にすぐ破棄することをお約束いたします。
※該当フォルダは隠しフォルダになってる可能性があります。
以下のページを参考に隠しフォルダを表示させてください。
https://helpx.adobe.com/jp/x-productkb/global/cpsid_87117.html
※起動できない場合
データの場所:
[10/8/7/Vista] C:\Users\[ユーザ名]\AppData\Local\BidMachine
※デフォルトから変更していない場合のみ。変更された場合は変更した場所
※Users フォルダは エクスプローラー上では「ユーザー」と表記されるようです。
※[ユーザ名] の部分は実際に利用されているユーザ名のフォルダを参照ください。
コメントを追加