今まで2個のアカウントで運用していましたが片方で入札時に ネットワークエラー検出のためタイマー停止(ログイン不可[不正なページ])となります
ブラウザからはログイン、入札できております
上記と同時にヤフオクから●時●分にログインがりましたという内容のメールが届いています
一度BidMachineを再起動していただいて、改善しなければ、 一度IDの削除、再登録をお試しください。
「一度BidMachineを再起動していただいて、改善しなければ、 一度IDの削除、再登録をお試しください。」
こちらについて上記を試しましたが。改善されません。どのように対処したらよいでしょうか?
ブラウザ等でログインし、アカウントが正常に機能していることをご確認ください。
改善しない場合、こちらでも調査させていただきますので、 データファイル(data.dbというファイル)をメールでお送りいただけますでしょうか。
データファイル(data.dbというファイル)の場所は「ファイル」メニューの「データ保存先・自動バックアップ」で確認できます。 詳しくは下記を参照ください。 http://lafl.jp/bidmachine/manual/install#datamove
※必ずエラーが発生するそのままの(設定などを変更しない)状態のデータをお送りください。 ※お送りいただいたデータは調査の目的以外に利用しません。 ※お送りいただいたデータは調査後にすぐ破棄することをお約束いたします。 ※該当フォルダは隠しフォルダになってる可能性があります。 以下のページを参考に隠しフォルダを表示させてください。 https://helpx.adobe.com/jp/x-productkb/global/cpsid_87117.html
※起動できない場合 データの場所: C:\Users\[ユーザ名]\AppData\Local\BidMachine ※デフォルトから変更していない場合のみ。変更された場合は変更した場所 ※Users フォルダは エクスプローラー上では「ユーザー」と表記されるようです。 ※[ユーザ名] の部分は実際に利用されているユーザ名のフォルダを参照ください。
テキストフォーマットに関する詳細情報
上記と同時にヤフオクから●時●分にログインがりましたという内容のメールが届いています
一度BidMachineを再起動していただいて、改善しなければ、
一度IDの削除、再登録をお試しください。
「一度BidMachineを再起動していただいて、改善しなければ、
一度IDの削除、再登録をお試しください。」
こちらについて上記を試しましたが。改善されません。どのように対処したらよいでしょうか?
ブラウザ等でログインし、アカウントが正常に機能していることをご確認ください。
改善しない場合、こちらでも調査させていただきますので、
データファイル(data.dbというファイル)をメールでお送りいただけますでしょうか。
データファイル(data.dbというファイル)の場所は「ファイル」メニューの「データ保存先・自動バックアップ」で確認できます。
詳しくは下記を参照ください。
http://lafl.jp/bidmachine/manual/install#datamove
※必ずエラーが発生するそのままの(設定などを変更しない)状態のデータをお送りください。
※お送りいただいたデータは調査の目的以外に利用しません。
※お送りいただいたデータは調査後にすぐ破棄することをお約束いたします。
※該当フォルダは隠しフォルダになってる可能性があります。
以下のページを参考に隠しフォルダを表示させてください。
https://helpx.adobe.com/jp/x-productkb/global/cpsid_87117.html
※起動できない場合
データの場所:
C:\Users\[ユーザ名]\AppData\Local\BidMachine
※デフォルトから変更していない場合のみ。変更された場合は変更した場所
※Users フォルダは エクスプローラー上では「ユーザー」と表記されるようです。
※[ユーザ名] の部分は実際に利用されているユーザ名のフォルダを参照ください。
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